僕らの遊びっ!2022/09/20 12:01

10月8日の間瀬運動会の申し込みが本格スタートいたしました!もうガンガン申し込みキテますっ!

間瀬運動会があるから車検受けるわ!とか間瀬運動会があるからタイア替えるわ!とか間瀬運動会があるからロールケージ付けるわ!とか間瀬運動会があるから・・・

長岡シティに宿予約するわ!

って。
そういう人が増えてます・・・というか。
僕の周りにはそんな人しか居ません(笑)

そう。
世の中には2通りのロードスター乗りが居ます。

間瀬運動会に参加するロードスター乗りと。

それ以外。

少なくとも間瀬運動会に参加するロードスター乗りは・・・遊びに気合入れてます。中途半端に遊ぶなんて事はしない。本格レースじゃない所詮走行会だろ?って感じですが・・・

違いますね(きっぱり)

それに参加出来るか、どうせ参加するなら気合入れて心の準備して車の準備して、宿の準備する(笑)

え?お金かかるじゃ~ん!って。言うじゃない。
いやいや、今使わなかったら何時つかうんじゃ~い!って話。

別にウチでお金使えって話じゃない。ウチで何かお金使う事はどうでもいいよ、使ってくれるなら優しくするけど(笑)そういうんじゃない。
そういう事じゃなくて、運動会を楽しむ為に何をやったら楽しめるか?お金も時間もかかるけど楽しむにはそれなりに苦労してお金も時間も費やす事でもっと楽しめるようになる。洗車するだけでもいいよ、時間をその為に費やす事だ。綺麗な車を準備出来たならそれはそれで気持ちよく会場までいける。

いやほんと。

本格レースの準備って大変なのよ。
むちゃくちゃ時間もお金も掛かる。レースの後も大変だし。

どんなけ大変かは僕に直接聞いてくれ。
きっとその準備と金額に驚くと思う。

でもそれくらい準備しなくちゃ楽しめない。いや・・・それくらい準備するからムチャクチャ楽しめるのよ。

結果はあとから付いてくる。

走行会だって人生で一番最初のサーキット走行会を思い出せば当時出来る事全てをやったよ。お金は無いのでその分時間を掛けて準備してサーキットに向かったよ。チューニングの知識も無いのでとりあえず洗車は時間を掛けてやったよ(笑)

「走行会」というイベントの為に今の僕の「JOY耐」並みのを気合入れた。

楽しむ為の準備に気合入れるのはなんら変わらない。

さ、とりあえず気合いれる一発目はエントリーすることだ(笑)
初心者さんもエキスパートさんも沢山お待ちしております~♪

今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ カリスマバニラ ― 2022-09-20 16:54

最近実家の部屋で片付けしてたら初めて参加させてもらった走行会の写真出てきました(笑)
10年前でした(;´д`)

_ 管理人T ― 2022-09-21 11:44

そんな過去の話はどーでもいいんだよ!オメーも走れ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/09/20/9527387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。