水溜っ!2022/10/28 19:45

もう週末じゃないかっ!
明日は日光サーキットでJOYFAST主催のロド天が開催されます~、ウチのお客さんも数台遠征に行ってます、頑張ってねぇ~!

間瀬サーキットでは他のお客さんが元気に走ってます。

他のお客さんは毎週ツーリングの計画があって「忙しい!」って喜んでます(笑)

秋ですなぁ~♪
ロードスター楽しみましょう!

さて、工場では何故かNA6ばかり入庫してきます(汗)
車検整備の車も当店初入庫の車両で一通り確認しますが、サイドワイヤーは引き過ぎ、雨の溜まるトレイは詰まって車内湿気て、突っついたら1Lは泥と一緒に水が出てくるというお約束な感じ。各種整備出来てない箇所も多くて、これ全部やり切れんじゃろ!って感じで浅く広く点検修理をしております(笑)

真面目な話、あと数年したら新規のお客さんの入庫はお断り態勢に入ります。僕の脳内事業計画が数年前からそうなってます。

その後は常連さんの車両のみをメンテし続けていくスタイルが目標です。

常連さんも車も歳なので少しずつお客さん減っていくと思いますが、生き残るお客さんはもの凄く大切にしていきたいと思いますのでその準備ですね。

世の中そういうお店があっても良いかと思います。

当店のお客さんになるなら今のうち(笑)

さ、週末です。一気に駆け抜けていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/10/28/9536559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。