ゴム物っ!2022/12/17 10:58

ほんとむちゃ寒いですなぁ・・・工場ではストーブを焚いてますのでそれ程でもないんですが、それでも家に帰ると身体は冷えてますのでお風呂が乾燥した肌にめちゃ染みますな。

さて、工場ではNAのドア回りのゴム部品の交換が終わってます。
外側の水切りモールとグルっと一周しているドアウェザーの交換、ストライカーのロックスプリングも交換です。これが案外手間掛かります、がらず外したら左右共にガラスガイドが木っ端微塵で交換したり少し汚れ落としたり、ウエザー外すのもプラピンが全部残るのでそれの撤去もパネル側に傷をつけないように気を使います・・・

アチコチやったけど半日くらいやってたんじゃなかろうか?冬なので1日が短い半日だけど。

片側ドアで1時間は最低でも掛かりますからね、こんだけの交換でも丁寧にやったら左右で3時間は掛かります。

さて、好評いただいているサイドシル補修用パネルNA-iでございますが。パネルが完成して入荷してきました!

あとは梱包用の段ボール箱も専用で製作依頼してます。調子に乗って専用のステッカーも製作始めちゃったのでそれが用意出来たら順次出荷出来ると思います!

NAなんてポンコツだなんだかんだ言ってますが。

なんだかんだNA-愛なんですよ・・・

ポンコツなほどカワイイというか、出来損ないほど何とかしてあげたいという・・・人間でも弱い部分が見えちゃう、悩みを自分から相談してくれる人は他人から愛されますからね。

オメーはダメなヤツだなぁ~って言われるほど愛されているのかもしれません。よ?

自分のチカラ以上い強く見せる事も、完璧だと思わせる事にもなんの意味も無くむしろ他人の心情的にマイナスに作用する事も多いもんです。

安く買ったカワイイ形の軽自動車が壊れたら、しょうがねぇなぁ~ってボヤいても強く文句言いませんし愛情もって自分で治しますが、完璧に見えるオラオラ顔の高級車が壊れると何でこんな所が壊れるんだよっ!ってムカつくじゃないですかwww

NAロードスターが愛される理由に「新車からポンコツ」という部分はとても重要であり、完璧を求めるのはナンセンス。

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ カリスマバニラ ― 2022-12-20 20:19

もしかして、オレもポンコツだから…(。_。)

_ 管理人T ― 2022-12-21 11:34

俺の周りみんなポンコツなんだけどな、何故かポンコツしか集まらない。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/12/17/9548474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。