今かっ!2020/09/09 11:10

ふぅ~どうも長岡シティの暑さに慣れません・・・何だかんだ言ってやっぱり富士は涼しかったようですな。

メカニックも指定されている耐火ツナギの着用がレース中は指定されているんですが、どうもそれが暑かっただけで実際の気温は28度くらいだったのかと思います。

24時間レースが終わった時にはピットロードに帰ってくる完走した車両に対して多くのピットクルーがピットロードに集まり「おつかれさま!」の気持ちで迎える時間がございます。

チームノプロは2台共に並んで来ました。デミオ優勝おめでとう~、2台走らせるのはとても大変だと思います。車もチームも本当にお疲れ様でした。

次は負けへんで~

で、この時にルーキーレーシングのGRヤリスも通りかかってハイタッチ!最初誰が乗ってるのか判らずに手を差し伸べたのですがヘルメットの中の目を見たら間違いなくMORIZO(豊田章男社長)さんでした!

僕はグローブを脱いで素手だったのですが章男さんのグローブもシットリとしていて当たり前だけどトヨタ自動車の社長さんだって真剣に汗だくで走ってると感じました。いや、ほんと当たり前なのですが。

それが、もうね、本当に、正直めちゃめちゃカッコイイ・・・

こういうのはネットなどでは小さな記事になりますが、テレビや雑誌でももっともっと大きく取りあげて欲しいものです。こんなに好きな事に頑張ってモータースポーツを盛り上げて頂いている訳で、経営状態の良否だけじゃなくこういう部分もあるんだぞっ!ってね。

MORIZOさんこの先も走り続けてください!

さて、まだ僕は身体のアチコチが痛い状況が続いております・・・燃え尽き症候群も多少あり。そんな本日エンケイホイールさまからオーダーしていたホイールが50本届きました・・・先ほど汗だくになって2階倉庫へ並べてきました(ふぅ~)

マジに汗だく。
人間の毛穴って開きっぱなしになるんですね(笑)

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!