雪から逃げるっ!2024/01/26 14:10

一昨日から神奈川に車両引き取りに行ってました。

地元は大雪警報みたいなのが出ちゃってて、空荷の積載車での雪上移動はトラクション掛からないから嫌だなぁ~って思ってんですよ。

あとは高速道路が通行止めになるとかならんとかそういう情報に振り回されるのが嫌いなのでまぁほぼ情報無視で出発前提でしか考えてないですけどね。

でも朝になったら積載車の荷台に雪が溜まってて車一台分くらいの重量が有りそうだったので。

トラクションの問題は無く、順調に雪国を脱出出来ました♪

途中で埼玉のACTIVEさんと待ち合わせして、サーキット走る為の闇取引してwww

何となくお客さんの元で車両引き上げして。

宿泊予定のホテルにチェックインして。

すぐ近くにロードスタークラブオブジャパンの事務所があるので押しかけて。

代表の水落さんとダべったりカー消し対決したりして。

本来はレースのスポンサーさんと夕食だったのだけどコロナウィルスに掛かっちゃってキャンセルに(仕方ない)になってしまい~

JOYFASTのサジさんが僕が可哀そうだから遊んでくれるって事で~♪

部下300人を抱える仲間の社長さんも合流してからの高級料亭で3人で会食(笑)

この3人集まったのは何時ブリだっけ~?って話になって、そういえば昔一緒にドリフトラジコンで遠征に行ったときだよね・・・って相当昔でして。

あれから何年よ?ってなって。
みんなそれぞれの人生だね~って。

みんなお互いリスペクトする仲間なので関心することばかりでした♪

みんなそれぞれだけど共通してロードスターが好きで、ラジコンも好きで、仲間が好きで、杏里も好き♪

楽しかったね、みんな中々時間作れないくらい忙しいけどまた遊ぼう~

関東は暖かく・・・車のヒーターなんて要らないレベルだったんだけど帰ってきたらそれなりに雪が積もってて、それなりに寒くて、それなりに除雪して・・・

現実に戻りました(笑)

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ カリスマバニラ ― 2024-01-29 20:37

当時物カーケシを持ってる友達と遊んだんですが、古いカーケシは固い?固くなってる?のか飛距離がすごいです(笑)

_ 管理人T ― 2024-01-30 12:56

昔のは塩ビ材料なんだよね、今回のは環境問題でシリコンになってる。塩ビの方が固くてグリップ悪いからよく飛ぶの

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/01/26/9653990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。