レトロっ!2024/04/18 11:05

5月11日は間瀬走行会でございます!エントリー集まってきてます!よろしく!

昨日の夜に愛媛で地震があったんですね!その数時間前にスーパー耐久で愛媛からSUGOへ移動していた村上モータースのスタッフと電話してて、やっと新潟に入ったとかそんな他愛も無い会話だったけど電話切ってから数時間後だったんで・・・

本人は新潟県だったので無事でしょうけど家族とか仲間とか工場とか気になる事沢山あるんで気が気でなかったと思いますが。

神経図太いんで、安否確認出来た後にサクッとグッスリと寝たと思いますw

本当に震災は嫌ですね。注意と対策を日ごろから。

さて。
とある日常、突然シバタイヤ売ってくれっ!って突然ピットインのようにタイア買ってくれたお客さん(笑)

変わったホイールだなぁ~と思ったらR31スカGですって!シバタイヤ装着したら昭和のホイールと令和のタイアとの時空を超えたコラボレーションwww

シバタイヤは元々R31専門店な31ハウスの代表シバちゃんが作ったタイヤメーカー。

そのタイアがR31スカGのホイールに似合わない訳ないよね?って感じで何ともステキな感じになりました♪

今度R31乗ってきてくださいね!って言ったら。

初代シルビアも持ってるんだよね~って・・・え?

多分、見た目年齢的に(失礼w)青春時代憧れの車かな?と後から想定したら何ともステキな気持ちになりました♪

まだ何か隠し持ってるんじゃ・・・(爆)

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!