コツコツっ!2020/04/02 12:03

温かくなったり寒くなったり・・・昨日今日と雨で寒いなぁ~

風邪引かんように。

さて、工場では色んな作業が並行して進んでおります。
一つはNDに機械式LSDの装着です。

JOY耐レースカー用のデフなのですがOS技研のLSDを今回はチョイスしてみました。

今までクスコでしたので動きがどう変わるか興味深々でございます。

そういえば、NC用のOS技研の新品LSDがキャリアに組んでみたものの、一度も使って無いのが工場に転がってます・・・誰か買って。

レースカーはデフクーラーとかも装着されてますので組み込みも少々面倒ですな。そもそも今年のJOY耐は有るのかな?

またキャリアに組んだまま使わず放置する事無いようにしよう(笑)

クスコLSDは降ろしたらキャリアに組んでバックアップ用にイニシャル下げておこうかな~。

そもそも今年のJOY耐(6月)あるんかな?

さて。
有るか無いかといえば。
僕も参加予定でした4月19日のヒライジドウシャさんの日光サーキットロド祭り。

コロナウイルスの拡散につながる可能性あるタイミングとなってしまい昨日ヒライ君と電話で話し合いました。イベントを盛り上げていく気持ちはありますし、イベントを盛り上げていく立場だという事も理解しております。

しかし、楽しむなら全力でイベントを楽しみたい。

盛り上げるなら全力で盛り上げてアピールしていきたい。

と考えてますので、僕としては今回はキャンセルさせてもらおうかと話をさせて頂きました。

ひっそりと走りたくないんよ・・・

やるなら全力で。何か障害があるならキッパリキャンセル(仕切り直し)なのです。

申し訳ない。

さ、テンション無理上げで~今日も元気にいきまっしょぃっ!