粛々とっ!2020/06/27 12:08

ブログ放置してしまいました、毎日時間に追われてます・・・うーん、おかしいなぁ~時間に追われるのが嫌で会社員を辞めたハズなのに(笑)

そんな会社員の時の3倍くらい、いや5倍くらい動かなきゃならないんですね今やってる自営業って・・・例えば起きている時間はほぼ仕事の事しか考えてません。家族や自分の時間は凄く僅かしかないんです。仕事のウェイトを減らして家族と自分の時間を増やすのは子供が生まれてからの課題でして、少しずつ動いては居ますが、必ず何処かでツジツマが合わなくなり結局仕事の時間が押されるだけなんですね。

ま、動けるうちに働いとけって事ですか。

そういう中でも時間を作ってサーキットへ(笑)
そういえば今年買ったNDパーティレース号ですが、コロナウィルスのせいでレースは流れ・・・予定のレンタルの話もあったんですがそのまま放置モードになって・・・買ったND車両は結局子供を保育園に送るくらいしか使って無かったんです・・・ほんと、安く無いのに無理してレースに合わせて買わなくても良かったよ。

って感じでしたが、走らせないのは勿体無いので。

パーティレース52号車と一緒にスポーツランドSUGOに行ってきました!始めて乗るパーティレース仕様車でしてSUGOのコースも全く判らないままでして・・・走らせて何が判るかな?って感じの素人具合なのですが、とりあえず走らせないと何も判らないので・・・

ノーマルのビルシュタインとスプリング、ブリジストンのアドレナリンってタイア(中古)がどんなけグリップするかも判らんし、コースも全く攻略どころじゃないくらいしか走れないのでおっかなびっくり。

間瀬とかだとタイアのグリップが出ているか小さなコーナーで試せますので危なく無いんですが・・・SUGOのような大きなコーナーしかないと本当に徐々に感じながら走らないと僕みたいなのはコース外に直ぐに吹っ飛んでいくんです(本当)

まだ仙台ハイランドの方が攻めやすく判りやすいコースでしたね(楽しかったなぁ)

で、一生懸命レクチャー受けて走らせますがコースもセミウェットで精神的に追い詰められ・・・パーティレースじゃ予選落ちじゃね?くらいのタイムしか出ません。

52号車の古田選手に確認して僕のNDを乗って貰いましたが52号車と同じだから大丈夫!って言われて、その後に走ってようやく予選クリアするくらいのタイムで終了。霧が凄くて走行中断でトータル13周くらいしか走れませんでしたけどね。

ロガーデーター作ってきたので次回に繋ぎます~♪

レースに参戦する訳じゃないんだけど、自分でもやっぱり走ってみないと判らないじゃないの!って買ったNDパーティレース号ですが。

今更感じたのはNDロードスターってブレーキパットだけ変更したらフルノーマルでサーキットを十分楽しめる車だって事。そりゃ安全装備などは必要ですがスポーツ走行に対する車のポテンシャルがメチャクチャ高いという事を再確認できました。

あと、フルノーマルなのでサーキットまでの移動がラクですm燃費良いし(笑)

いやぁ、しかしSUGOはまだまだ楽しく走れないなぁ~。楽しい所まで攻めれないや・・・いや、次こそ楽しくなれるかな?

次は何時行こうかな~楽しみだなぁ(もう楽しくなってる)

さぁ~もう週末!今日も元気にいきまっしょぃっ!