タイプっ!2024/03/12 13:33

週末は横浜まで半分仕事、半分遊びでした♪

横浜駅のライブハウスで杏里のライブがあるというので~
JOYFASTのサジ君と行ってきました♪しかも晩酌セット付きというなんたる贅沢。

杏里と言えば僕の青春時代のアーティストであり、当時18歳の僕はAE86に乗りながらガンガン聴いてました。あの杏里らしいリズムとか伸びやかな高音の歌声とか、歌詞も少し大人の音楽だったりして。

そういうオネーサンに憧れもありました(笑)

そんな憧れのオネーサンが目の前で歌ってくれるというチャンスが今になってようやく叶いました。

もうね、最高過ぎて・・・

杏里さんも62歳ですって!そういえば僕も52歳なので・・・時は誰にも平等なんだと思いつつ、当時の思い出をそのまま残しておくか、目の前のリアルを見るか。少し躊躇する部分もありましたが。

行って良かったです~♪最高でした。憧れのオネーサンは今でもそのまま。時は平等なので歳の差は昔から変わらないのでありますな。

昔からのバンドのメンバーも居たり、またそれもカッコ良くて。

ライブハウスというシチュエーションも、お客さんの年齢も僕達と同じくらいの人達に囲まれなんとなく安心感(笑)

そういう時間を作れるのも、多少無理して足を運ぶ事自体、少し大人になったのかな。

また仕事して時間作って行きたいね。横浜ビルボードは良い場所だったし、音響も全部JBLのスピーカーで凄かったです♪

そんな杏里聞いていた時代のタイア。
ヨコハマアドバンタイプD!

30年前のタイアがリバイバルで売ってるんです(驚)

僕も履いてますし、なんか最近ウチのお客さんでブームがキテます。

NAロードスターの時代より少しだけ古いパターンだけど、今時のミドルクラスのタイアよりストリートで全然カッコいいかもしれん。

僕の中で杏里が・・・
アドバンタイプDが・・・

大体30年前が・・・

最近ついこの間のような感覚に(爆)

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/03/12/9666932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。