スタンダードっ!2024/03/24 11:43

週末は色んなお客さんがキテ、ワイワイ♪

早い時間に若いNDのお客さんがNAロードスター「も」欲しくなってきてしまって・・・と悩んでました(笑)

僕がNA8を新車で買ったときは21歳の時でした。
ローン5年の長い道のり・・・と、当時思ってましたが。

ロードスター楽し過ぎて。

5年なんてアッ!という間(笑)

で、30年近く持ってるので安いもんだと今だから言えます。
そういう事なので・・・

買ってから考えよう(爆)

その後に、若い女性のお客さん来店2回目。まだロードスターは手元に来てませんが、ついには県外まで探しに行って契約して納車待ちでした♪

うむ、この勢いがイイネ!

距離がソコソコ走ってるらしいので・・・

乗ってから考えよう(爆)
何があってもおこっても?治せますので大丈夫。

と、若いユーザーさんがNAロードスターを所有したい病発症しているようですね。

大変な部分もありますが、今NAを所有出来るというタイミングであれば1度で良いので乗ってみるチャンスなのかもしれません。

もうNA、NBのようなアナログマシンは中々新車で出てこないと思われます、そのルックス、ローテクゆえの人間味、そして何といっても車の素性の良さを感じるシャシーとハンドリング、重量バランス。

乗れば判る。
そういう事。

さて、工場ではKONIダンパーに当店ショコラスプリングの組み立てが完了しました♪もうこの組み合わせで何台作ったんだろう?最近は当店のファイナルSPECダンパーの方が多く売れてますが、KONIダンパーの良さは今でもありますので少しコンフォート、少しスポーツ、少し大人な上質な足回りを求めてるユーザーに売れてます。

しかし各パーツも高くなってしまったので、ぶっちゃけボランティア価格になってしまいました・・・値上げしないとですなぁ。

物価が上がる、給料が上がるの繰り返しでそのうち必ず頭打ちすると思うと、昔の日本バブル崩壊を思い出さずにいられませんが。

そういう未来を考えても判りませんからね(笑)

今目の前に起こってる事実を自分の判断で分析して生きていきたいと思います。

今出来る事を全力でするだけです~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/03/24/9670094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。