新潟にあるっ!2024/03/27 11:41

先日の定休日に家族で地元をフラフラ。

当店や間瀬サーキットに来たなら折角なので宿泊して美味しい物食べて、翌日は観光でも良いんじゃない?

って場所を検索してました。

で、まえから行きたかった場所がありまして。
中々時間作らないといけないし、子供達も楽しめるか判りませんでしたが~

楽しかったです。
KYOWAクラシックカーレトロライフステーション!
https://response.jp/article/2022/08/25/361061.html

入場はなるべく電話してからとなってますが、会社の敷地内なので直前でも大丈夫っぽいです。平日ですが1時間くらい前に電話してOKでした。

見た目は会社なので入場するまでは期待半分でしたが。足を踏み入れた瞬間から100パーセントで楽しめました♪

凄い物量です・・・車は国産昭和の名車や大衆車がズラリ。

バイクもかなりの台数が・・・これでも数年前から処分してたはずなので元々の台数は恐ろしい事になってたんでしょうね(驚)

車だけじゃなく昭和初期から中期の生活用品なんかもかなりあります、特に古い工作機械は最高にカッコ良かったです。

そうねぇ、僕なら2時間は余裕で居れますね。

家族居なかったらもう一度最初から周回したかも(笑)

こんなに近くにステキな場所があったのに何で今まで行かなかったのか!?って思いました。

またしばらくしたら行ってみたいと思います。

新潟に来たら是非!

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/03/27/9670946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。