スーパー耐久っ!2019/11/07 11:38

昨日もフルに作業してました、今日からスーパー耐久岡山戦に向かう為にやはり調整というか慌ただしくなりますね・・・

愛娘ユウノさんがインフルエンザと診断されて奥さんも調子悪い・・・僕は何故か大丈夫っぽいのですが(?)

一応昨日は元気な僕だけ1人で自宅隔離です。

今回もチーム村上モータースの応援メカニックです、富士24時間レース(クラス優勝)ぶりにまた何時ものスチャラカチームメイトと合流www

気が付けばスーパー耐久岡山は今回で4年連続・・・
何だかんだと移動が大変な場所に毎年行ってます・・・

九州のオートポリスは飛行機なので体力的にはラクですが、岡山は自家用車で自走で殆ど寝ないでフリー走行の一日目を過ごすので大変なんです。

今回は88号車に続き、89号車を制作してロードスター2台でエントリーしてます。

確か去年も88号車と32号車の2台エントリーでした。
岡山最終戦は来年のシリーズ戦を戦う為に準備しているスポット参戦が出来るようになってるので新しい車両やチームのエントリーがあるんです。

僕は88号車もですが、89号車の新しい車がメインになるとは思います。89号車のドライバーも僕の飲み仲間2名にMAZDAの前田常務というゴールデン?トリオ?ですので楽しいレースウィークにしたいですね。

さぁ~気合い入れてそろそろ出発準備に掛かりますかっ!

今日も明日も明後日も~元気にいきまっしょぃっ!