案外っ!2020/11/07 10:46

さぁ~今日の長岡シティは。

曇り。

めちゃ曇り。

とっても曇りです(笑)

気が付けばもう週末。先週の今は何してんだっけ?あ、そうそう岡山じゃん。

そういえば、岡山で同じチームメイトに工具箱をイタズラされました・・・(怒)

と、そのままにしていたら数時間後にはもうイタズラされたのか元々そうなのか?自然過ぎて判らない?

逆に少し嬉しいレベルに(爆)

お客さんの「タミヤ」って名字に嫉妬はした事あったけど、ヨコモもKYOSHOも好きなので・・・

これで今度ステッカー作ってもらおう~♪

このイタズラしたロン毛の若けぇチームメイトもラジコン好きで、まぁまぁそれもかなりの好きでして・・・

多分イタズラして案外TAMIYAとTABATAのマッチングが良いので嫉妬したと思う(笑)

同じメカニックで同じ趣味(進行形)の人が居るだけで十分楽しいんですけどね。

工具箱はしばらくこのままにしとこう。

さ、もう週末!仕事していたら疲れも取れてきましたよ!今日も元気にいきまっしょぃっ!