後は頼んだっ!2020/11/12 11:00

そう言えば先月に~
ホッピー耐久号がお嫁に行きました。

寂しくもありますが、今の時の流れ方ですと使うタイミングも難しいので手放して使って貰える人に譲る事になりました。

エンジン作ったばかりなんですけどね~

勿体無いと思っても仕方ないし走ってもらえる方が良いです。

またチャンスあれば間瀬耐久レースには参加したいね。

ほんと、レース事は何んでもタイミングでございます。車の準備もタイミング、参加するカテゴリーもタイミング、走る事もこれまたタイミングでございます。

間瀬の耐久で色んな勉強させてもらいました、僕は中途半端にやったつもりはありません。出来る限りの事はやらせてもらったと思います。本当は地元の人がこの車両を使って間瀬耐久に参加して欲しかったんですがそれも叶わぬ夢で終わってしまった所が残念ですが仕方ありません。

レースに参戦するってそういうものです。

JOY耐号も今年はレースありませんでしたので屋根の下で放置車両となってます。脳内には色んな事をめぐって来年のレースに向けて考えてますが中々車のリセッティングなどは進んでません。放置のまま・・・

メチャお金使って車作りましたが、そういうもんだと思ってます。

来年レースに参戦するにあたり、ドライバーも固めて行きたいのですが中々ねぇ~パーティレースドライバーを中心に考えても良いかな?という程度ですね。

参戦できるかなぁ~?

過去の事にならないように続けて行きたいなぁ。

レースの規模に関わらずレースとなると一気に尻込みしてしまう人も多いです、そりゃ仕方ないことですが車遊びを本気でやっていくと必ずレースが頭をよぎってきます。

それってやっぱりタイミングでして、レースしたいなぁ~って思った時に必ず参加出来るとは限らないんです。車もお金も時間もカテゴリーもサポートや仲間、家族の理解が無いと出来ません。

間瀬の耐久レースは参戦のハードルこそ低いのですが、他の問題は次から次へ出てきましたし。それを続ける事が出来た人はタイミングが良かったと思いますし、続けられなかった人はタイミングが悪かっただけでしょうな。

耐久レースだけじゃなく、各種スプリントレースだって同じですね。

今耐久号を手放す事になったのは今の僕には走らせたいと思うそのタイミングが中々合わなかったという事ですね。でも必ずまた間瀬耐久には出たいと思いますのでタイミングが合うまで脳内に沸々とした気持ちは引き出しに入れておきたいと思います。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!