もう古いねっ!2020/12/25 18:24

ちょろちょろ仕事しております、通販も好調でして沢山のマフラーと足回りの見積もり相談頂いております。雪が降ると作業難航してしまい本当に切ないので助かりますっ!

さて、僕の愛用していたヘルメット。
かれこれ20年以上使ってしまってます(汗)高い物は長持ちしますが流石に本格的なレースでは賞味期限切れ、走行会用となってしまってます。

ロードスター富士N1レースに参戦するときに作ったヘルメット。ソレまではバイク用のヘルメットと兼用で走行会とか楽しんでましたがレースに出るにはNGだったので高いなぁ~と思いながらも買った記憶がございます。

でも、ペイントはガレハンの紹介でメチャ安くペイントしてもらったんです。横の青い部分は僕のイニシャルのTを現わして頂いたのを思い出します。確か色やデザインなど指定しなかったんですが当時めちゃカッコよく仕上がってきて嬉しかったなぁ~。

レース用のヘルメットのデザインって中々イメージし難くて思いつかないもんなんですよね。

今でも破格値で当時ペイントして頂いた人には感謝しております。

だって、結局今でも気に行って使わせて頂いておりますから。ほんと安かったというか、このデザインも一度も飽きませんでしたし何というかセンスがリンクしたような錯覚でもあります。

色んな思い出が詰まったヘルメットですが、流石に古くなってきたので新しい物を買いました。そしてペイントも終わりました!

明日は新しいヘルメットの画像載せますねぇ~

さぁ~クリスマス、今日は早く帰ります~明日もきっと寒いので早く帰ります~(笑)

今年もラストスパート!元気にいきまっしょぃっ!