雪っ!2021/01/06 11:25

昨日から仕事始めだったのですが、結局朝から除雪して通販数件梱包して発送・・・そしてまた除雪という一日。

明日から本当に荒れるの?っていう今日の長岡シティは晴天となってます!

久しぶりの晴天だなぁ~

今日も作業予定が無いので倉庫と車庫の屋根の雪下ろししようかな~?(雪かき好き)

今のうちに中古車の洗車もしておけば天候悪くても納車準備進められるね!気温が少しでも高いうちに洗車もしよう~♪

僕のコマーチン号に積もった雪を降ろしましたが、ムチャクチャ重くなってて焦りました・・・カーボンのハードトップが心配でしたが大丈夫でした~形状的に球形の純正形状なので上部からの積雪で面圧が一定であれば全然大丈夫ですね(過去の経験上)

車体よりも価値の高いハードトップなので(笑)

しっかし、車高短の車は使えないっ!
本当にもう少し積雪増えたらまた当店オリジナルパーツ、アゲアゲアッパーで車高上げましょう~♪新しい楽しみが増えます!

そんなアゲアゲアッパーも極少数ですが売れてます。ドリフト用にも使ってるみたいですが、やっぱり車高上げで使ってる人のほうが多いですね。

今年からアゲアゲデビューの人達はこの冬楽しんでいる事でしょうね。

車高短で雪道ツマラナイ感じで乗るよりは、思いっきり車高上げる事により雪道が楽しくなるほうがロードスター100倍楽しめますから!ほんと、FR駆動の車高アゲアゲ仕様は雪道楽しいのです(キッパリ)

去年は全国的に積雪が少なかったですが、今年の雪を感じたら次の冬前にまたアゲアゲアッパーマウント売れるかな?(笑)

大量に作るか(嘘)

あ~コマーチン号の車高上げたい・・・屋根の雪落としと中古車の洗車が先だな。

さぁ~今日も一日がんばっていきまっしょぃっ!