来たぞっ!2021/01/26 10:46

週末は少しマッタリお客さんと過ごしました。久しぶりに週末マッタリ楽しいねぇ~♪

本数をまとめていたら少しで遅れちゃいましたが~新ブランドタイアのシバタイヤ!が到着しました。

前日に中古車が工場から出て行って広くなった工場がまた振り出しになりました(汗)

触った感じは良い感じよ、これならストリートでも使えるケース剛性かな?195-50-15は固め、185は軟め。

180コンパウンドと240コンパでも違うね~180コンパは結構グリップしそうです!面白いタイアだと良いなぁ~♪

店舗にて実際にツネッタリ、爪立てたり、匂い楽しんだりしてタイア見れます。

さて、昨日は定休日でした。自宅の押し入れを壊すプレイで楽しんでました。押し入れの間仕切りを撤去して小さい秘密基地を作ります(笑)

子供の頃の憧れの押し入れの秘密基地・・・

子供の為?とは言え、大人になった今、そこそこちゃんと作ったらオモロイと思います。

自宅は道具が少ないので釘抜くだけで結構大変でした・・・釘抜いて大きな木は小さくして・・・と、今ではゴミ捨てるだけで結構大変ですなぁ。

さ、今日は天気良いから・・・
子供と雪山に遊びに行きたいなぁ~

どうしようかなぁ~(笑)

今週も元気にいきまっしょぃっ!