チュウブミーティングっ!2022/09/14 14:32

日曜日は中部ミーティングに行ってきました!
3年ぶり?3年も行ってなかった?

うーむ、今年は何かと「3年ぶり」が多いんですが、3年前の記憶と今年がワープのように繋がる事で・・・

この2年間くらい無かった事に(笑)

いやいやそんな事ないハズなんですけどね。
まぁそんな感じで参加してきた中部ミですが、やっぱり中部ミじゃなけりゃ会わない人とかも多くて。

やっぱ行って良かった!っす。

沢山の人にデモカーの無いブースに足を運んで頂き、沢山の人と会話しました♪ロードスターの事、最近の事、ラジコンの事・・・

おもろかったね!

また「来年っ!」って感じで会場を後にしました♪

この「また来年っ!」がコロナ禍いきなし始まったんで3年前に「また来年っ!」って言っていたのがようやく今約束果たせたと・・・

うーん、感慨深い。

3年間というのは色んな事があります。
3年間でロードスター降りちゃった人も多いと思います、中部ミーティング毎年来てたけど色んな理由で来れなくなっちゃった人も居ると思います。

3年間で色んな事があったハズです。じっさいそんな激動の3年間(人によるが)の話とかも沢山しました。

中部ミーティングでその3年間の重さとか、自分自身の内容とかも含めて色んな人達と会話して、マスク越しではありますがようやく3年前の「普通」に近づいてきたのかな?と感じました。

ミーティングが終わって何時も宿泊していた「ひるがのホープロッジ」にまた3年ぶりに皆で泊りました。ジェットストリームの社長とヒュッタン、ブロスのブンコさんと僕らステージ組で貸し切り♪

ここも3年ぶりのはずなのですが、何となくそんなに時間経ったかな?って感じで・・・例年通りの過ごし方でイベント後の楽しい時間を過させて頂きました♪

サイコーだね。

みんなで「また来年っ!」出来たらイイネ!

さ、イベントもまだまだありますよ!
10月8日の間瀬運動会も3年前の盛り上がりになるかな?

そのまえに申込書作らんと~~~(汗)

もう少しまっててね~

さ、今週も元気にいきまっしょぃっ!