ステイホームっ!2020/05/05 17:43

こんなゴールデンウィークに誰がしたっ!lってくらいに皆おとなしい連休になってしまいましたね(汗)

緊急事態宣言の延長も予想通りになってしまいました、あと1カ月は我慢です・・・ふぃ~

長岡シティはいまだ1人の感染者から増えてません。と言う事は長岡への市外からくる人を全て入れなければ日常が訪れる訳で・・・で、隣の市に感染者が居なければ地域拡大して・・・ようは警戒地域から出るな!じゃ難しいので「来るな!」ってほうが規模も小さくスタート出来るし規制管理も簡単。

しかし、この1カ月延長で各種商売や経営的に事態は急変してくると思われます。短い期間を停止する事は出来てましたがこれが更に1カ月となればいくらアホな経営者でも何らかの対策や方針変更やゲームリセットなどをしなければならないと感じます。この1カ月は経営者にその考える時間を与えられた訳です。

当店としては色々と作戦は考えてますが、現状まだまだまだ頑張れます!

去年に運営を方向転換する為に色々とやってきた事が意図せず救われる結果になってます。想像していた運営スタイルの方向転換は出来ませんがスタートすらしなかったので無問題。

今までのお客さんに助けられ、ここにきて通販のお客さんにも盛大に助けられております(本当)

さて、何かと自宅で遊ぶステイホームキャンペーンな我日本国。
庭でバーベQとか楽しそうだなぁ~って思ってます。昨日は僕の自宅裏の家族が庭でバーベQしてました。多少自宅が燻されましたが全然無問題。楽しんでくださいませ~♪という気持ちでした。

なんかね、少し時間に対する余裕が出てきた事で非常にやさしくなってます僕(笑)

自営業始めてほぼ毎日夜中に目が何回か覚める僕でしたが夜中に目が覚め無くなりました(マジで)

こんな時に通販や仕事入れてくれるお客さんに心底感謝して生きてます(おい!それ今?)

少しだけ早く帰る事で子供とメチャ遊びますので奥さんより仲良くなれてます(え?)

うーん、時間は大切ね(そりゃそうだ)

と、言う事で。
またラジコンボディを作ってみました。
シトロエン2CVです~♪

僕の記憶によると2気筒で20馬力ちょっとしかないんだっけ?よく走れるなぁ~って程度のパワーだったと思います。

でも、現代のラジコンなら・・・有り余るモーターパワーでメチャ加速します(笑)

2CVは昔から憧れのローパワー車ですが、一生所有しないだろうなぁ~って所からの憧れが強いのかも?その雰囲気とかルックスとかメカニカルな構造とかが憧れになってますね。

これでデートを・・・とか。

これで長距離に旅に・・・とか

これでサーキットを・・・など。

楽しさの想像すら出来ないという憧れの車(笑)

と、実現しないであろう思いを寄せてボディ作りました(爆)

さぁ~連休も明日まで~、休みだと暇すぎて忙しい仕事に憧れでてきた人も多いと思われますが・・・連休も明日まで!となると少し寂しい?

さてステイホームでも元気にいきまっしょぃっ!