ブーストっ!2020/05/19 12:42

週末は~

県内のロードスター乗りが次から次へ・・・集まってしまいました(笑)

みんなウチの店に来るの我慢していたんだから仕方ないやね。

少しずつ様子見ながらいきましょう。

軽量軽自動車ダイハツエッセのスーパーチャージャー仕様が現れました。このオーナー前にエッセにボルトオンターボ仕様も持っていたんですが、今度はボルトオンスーチャになりました(笑)

今度コンピューターのセットアップやっておいてね!って言って帰りました。

何時やればいいのかなぁ~案外時間無いなぁ~

でも、こういうのは楽しいですな。
軽自動車は一番何も付いてないベースグレードを買ってこうやって好きなようにチューニングしていくのが面白いよね~

最初から何でも付いてて速いです!ってのは僕的には魅力薄いですなぁ。ターボ設定が無い車に過給機を付ける事がチューニングの楽しみってもんですよっ!

軽自動車はまだ面白そうなの新車で買えますね。
アルトも良いしトコットも良いし、ジムニーも良いね~

早く中古でメチャ安くならないかなぁ(笑)

新型ジムニーとかは買ったらターボ外したいねぇ~、なんでNA仕様ないんだろ?って思います。ハイコンプピストンにしてNAで良いじゃんね。

スーパーチャージャーは好きだけどターボは街乗りで凄くストレス感じるから好きじゃないんだよなぁ~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!