メンテナンスっ!2020/07/08 10:34

今週末は~間瀬サーキットで10密っ!いや、ちがう「チョイ間瀬」開催でございます。

現在めちゃ雨の長岡シティでございます・・・土曜は少し回復傾向だと信じてます。

10台のみの貸切イベントの2回目でございます。

噂がクチコミで広がって、特に案内する事無く10台集まりました。

いいんじゃないかなぁ~今年はこういう緩い感じで(笑)

Rスペック柿崎のジムカーナコースでもイベントやりたいね!こちらも10密・・・いや、小規模で。

さてさて工場ではB6エンジンの整備が行われておりました。10年くらい昔は、エンジン整備でエンジンを降ろす事なんて有りませんでしたが。最近では普通となってきております。まぁチマチマ整備していたんじゃ追いつかないっしょっ!って感じで気になる部分は一気にやってしまいます。

B6の残念ポイントのシリンダーヘッドガスケットも交換しやすいですからね。オイルパンガスケットもタイベルも水周りのホースやガスケット全部交換であります。

ついでに?クラッチも・・・もう少しでエンジンオーバーホール出来そうなレベルですが予算上限、エンジンオイルも減らないって言うのでココまでですね。

どうか長持ちしますように・・・七夕。

いやぁ僕もそろそろロードスター乗りたくなってきました!
と、いうことで。
7月18日は埼玉アクティブさんのエビスサーキット走行会にお客さん達と行ってきます~♪

エビスサーキットはサファリパーク同設なので今回のCOVID-19騒ぎで閉園などで大変だったみたいです。ロードスターを盛り上げる為に!エビスサーキットを盛り上げる為に!

そして自分も楽しめるように!(笑)

いってきま~す♪

さぁ~今日も元気にネジ回しっ!がんばっていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/07/08/9265976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。