即行動っ!2022/01/27 12:11

昨日は1日お休みさせていただきました。

しかもいきなり。。。すんません。

雪国は雪の降らないと暇なんです(笑)
つか、動ける時に動かないと時間無いし。

何時も色んな物事が一気に動くので、動ける時に動いていくしかないんですな。

昨日は積載車にNAレースカーを積んで深夜に出発して上越>長野>岐阜>高山>富山ルートで走って積載車の走行距離850km弱でした。

ちゃんと夜に積載車返して何時もの時間の家族起きてる時に自宅に帰って風呂入ってビール飲んで夕飯食べていつものように寝れました。

運転し過ぎたのか今朝は少し身体の何時もと違う所が痛いですけど(何時も起きると何処か痛い)

先週に
シバタイヤ社長シバちゃんより入電

シバ「たばちゃ~ん、今度のノスタルジック2DAYSにロードスター置こうとおもうんやけど~」

タバ「いいねぇ~ロードスター界隈が盛り上がると思うし、やろうやろう」

シバ「じゃラッピングでカラーリングしようかっ!」

タバ「らじゃ!すぐ持ってく!」

という感じで速攻でレースカーの今貼ってあるステッカーをネチネチ剥いで速攻で持って行きました。降って湧いたような面白い話にはこのスピード感が大事(笑)

2月19.20日にパシフィコ横浜で開催されるノスタルジック2DAYSというイベントにシバタイヤブースになんとNAロードスターを並ばせて貰う事になりました!

NA6ロードスターのN-1車両も何となくノスタルジーを感じるようになってきたので丁度良い?

こういうイベントにNAロードスターを置かせて頂ける事はロードスター変態としてはとても嬉しいですね~♪しかも新車のようなガチコンディションのショーカーではなく・・・

随分戦った痕の生々しいボディは・・・まさかディンプル加工されてるのか?ってレベルに富士N-1を戦ってきたレースカーですから・・・
良く考えたら展示とか大丈夫か?

このNAレースカーですが、今年の5月8日に開催されるモテギJOY耐に参戦します。もうテスト走行もしてまして順調に壊れてます(笑)
壊れた所は対策していくのでレースまでに強くなっていくと思います(多分)

あのケロログリーンなNAが令和で一番注目されるNAのレースカーになるのか・・・

ウケるwww

さ、今日は通常運行でNBの185CUPカーのメンテです~今日も1日頑張っていきまっしょぃっ!