明日は間瀬っ!2022/08/27 12:21

明日28日は間瀬合同練習会でございます!

受付は11時から始めます!
ドラミは11時半くらいから。

走行はグリップ1本目が13時~
30分交代でドリフトとなります。

それを繰り返して17時まで、ひょっとしたらそれ以降も・・・何かネタ考えます!

シバタイヤさま、ワークマンさまより協賛品を預かっております。

全員に何か渡る量です(笑)

キッチンカーも来ます。
お昼は買わなくても大丈夫なくらい豊富なメニューが用意出来るそうです!

オヤツも困りません。

さ、今日は準備全然してないのでこれから準備で~す!

今日の画像はネジ修理。
ボルトは折れても心は折れずに修理します!
触媒のボルトは硬くて大変なんですが、ちゃんと治す事で未来が曇らなくなります。トラブルや修理必要箇所はどうしても目をつぶりがちですが、一つ一つ潰して行かないとなんです。溜め込んでしまってから現実を突きつけられる状態と請求金額の大きさの方が衝撃なのですな。

さ、今日も明日も明後日も元気に頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2022/08/27/9521161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。