最速は米だっ!2022/10/06 10:50

昨日の夜に間瀬運動会のリスト作りました!
店のHPの掲示板に画像貼ろうと思いましたが掲示板自体のサービスが8月で終わってて・・・
貼れなかったのでツイッターに貼りました(汗)
https://twitter.com/RSSTAGE
エントラントは確認しといてください。

去年大好評だった堀川農園新潟コシヒカリ100パーセント米の「最速米」5k3000円(税込)

間瀬運動会にいくつか持って来て販売してくれるようです!

1人で遊びにきてて家族にうしろめたい思いが多少あるなら是非どうぞ(笑)

しっかし、ネットの掲示板機能ってのはもう古いんですな~、確かにウチも走行会のエントラント向けにしか最近使って無かったし、それは特に掲示板でもなくて無くてもよくて・・・

昔の様に掲示板で意見を言い合ったりするような事はもう殆ど無くなったという事ですね。

各種SNSの復旧で、個人のホームページとかも殆ど無くなってきております・・・昔で言えばミクシィから始まって、車関係ならミンカラとか、更に今では幅広く定義を決めないフェイスBOOKやツイッターに替わってますね。

昔はピンポイントで自分の好きな事をHPにして自己紹介から日常の日記のような物や深い内容のまとめみたいな記事が多くて参考にしたり1意見として賛同したり納得したり時には反対したりそんな時代でした。

今ではそんな深いHPは殆ど見なくなり、フェイスブックなどのタイムラインで流れてしまい何気ない情報が多過ぎて探し出す事も複雑化してしまい大切な情報ってのはいつの間にか消えていき、誰の意見だったのかすら覚えてません(汗)

僕のような適当に日記をツラツラ書いているスタイルもホント減りましたね。

SNSの情報が浅く幅広くなった事で、ほんと普通に生活している1人がつぶやいても誰にも聞こえなくなってしまいました。

昔はそんな普通に生活して目立たない人でも(笑)HPを立ち上げて内容を充実させたら色んな人達がHPを観覧してくれて管理人として意見を聞いたり管理人も観覧車もお互いが成長出来る何かがあったように感じます。

しっかし。
そんな時代にウチのような昭和なHPを定期的に観覧してくれている人が世代問わずに今でも沢山居る事に・・・

みんな暇なんだなぁw

間瀬の準備も順調で!
今日はタイムスケジュール作るぞっ!

さぁ今日も元気にいきまっしょぃっ!