準備OK?っ!2022/10/07 12:44

クリックでタイスケ拡大します!
間瀬運動会にエントリーしているみなさ~ん!

準備は良いですか!?

もう前日なので向かってる人達も沢山居ます、愛知に兵庫に福井に千葉に富山に宮城などなど・・・

先日エントリーリストを製作してましたが、一人一人名前を打ち込んでると仕事の伝票とはまた違う、また別の有難さを感じます。

何処にでも居る同じロードスターに乗ってて、走る事が好きなだけなんですが。同じ空間に集まって、同じ時間を過すという事で更なる親しみや意識が高まりますね♪

走るのが好きな人なんて何処にでも居ます、適当にその辺を走る人もサーキットに足を運んで走る人も何時でも走れるし、一人でも楽しいと思います。

が、やはり走行会や運動会は少し違うんです、エントリーやそのタイミングなど少しハードルがございますが。そのハードルを乗り越えてきた人達ってのは少し違うんです・・・

そんな走る事を楽しむ為にそのハードルをクリアしてその会場に集まるんです。

心底楽しみたい!と思ってる人達が集まるのだからそのパワーが会場では感じられるんです(本当)

エントリーは出来なかったけど・・・って人達も是非間瀬サーキットに足を運んでみてください!

入場料掛かりますが・・・その金額以上のエントラントのパワーを感じる事が出来ると思います。

それだけじゃございません、お昼の時間にはギャラリーも対象に自分の車で間瀬サーキットをペースカー先導で3周くらい走れる時間を作ります。実際にコースってどんな?とかその広さと言うか狭さと言うか、こんな所で全開で走ってるのか~など、感じる事も多いかと思います。

そんなお昼にジャンケン大会も開催します、エントラントは当然参加可能だし、ギャラリーも参加可能です。

キッチンカーも来場します!なんとなく楽しそうでしょ?

エントラントは朝6時にゲートオープンになります。
7時から受付開始します、ゼッケンと計測器、タイムスケジュールなどをお渡しいたします。

ゼッケンは運転席ドア1枚となります。

今日はめちゃ寒いです、気温11度くらい・・・上着必要ですね(汗)

車のエンジンオイル、ブレーキフルード及びパット残量などはコンデション把握しておいてください。車内の荷物はなるべくサーキット走行に不要な物は降ろしておいてください。キッチンカー来ますが、完売になってしまう事もあります(前回は完売したもの多し)事前に朝、昼の食べ物何か用意してからコースに来てください。近くにコンビニ無いので・・・

さ、僕は今日は準備な1日となります!
明日元気に会いましょう!
今日も明日も元気にいきまっしょぃっ!