修理は続くよっ!2022/10/21 12:53

昨日も晴天、今日も晴天な長岡シティ。明日から天気悪いみたい・・・(涙)

天気は関係なく工場には色んなロードスターが入れ替わり入庫しております。預かって、時間の隙間を見つけて修理とか納期に余裕が有るときは助かりますが、いかんせん預かりの車両が多いので車の入れ替えに手間取ります(笑)

エキマニの蛇腹の修理のNBが入庫です。
うーん、前に修理したけどそれもかなり前(10年以上?)なので2回目ですな!

蛇腹パックリ開いて排気漏れ。
まぁまぁ爆音(笑)

先日の間瀬の運動会エントラントさんですが、どうも走るたびに音が大きくなってきてるのを感じてたのでパドックで確認したら排気漏れしてるっぽいし、エキマニの蛇腹部が前に入庫の際に怪しかった記憶があるので間違いないっ!と。

で、今回修理となりました。
予定の作業が予定通りに終わったので、夕方からスタートして夜には完成!

蛇腹部分のパーツを持ってますので当店すぐ対応できます♪

静かになっちゃったかな(笑)

子供も鼻水で、僕も鼻水で喉がいがらっぽいなぁ~って。子供は病院に行って風邪薬もらっていたけど。僕はパブロン飲んでいましたが・・・

熱も1ミリもないし、体調良いし、酒飲むと血行良くなって酷くなるし、どうもこれ花粉症じゃね?って今日から花粉症の薬に変えました(笑)

普通に調子良い・・・

春も花粉症だし、秋も花粉症。この花粉症をこじらせると咳が何時までも止まらなくなるところまでは実績によるデータがあります(笑)

ま、そのうち何とかなるでしょう~。あ、下の子は思いっきり春も秋も僕と同時多発鼻水なのでまだ2歳だけど既に花粉タンク満タンですね・・・

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!