直前にっ!2022/10/20 11:04

それなりに長く商売していると色んなお客さんが居ます、人間100人100様なのは当たり前なのですが。

僕の仕事は趣味の世界のお手伝いなので更に個性的(笑)

間瀬運動会の数か月前に有難い事に当店のSTAGEコニ車高調のオーダーがありました。

用意できたので連絡すると~
兵庫から行きます~♪
取付してもらってから間瀬運動会走ります!

と・・・
おお~そりゃタフだ(笑)

そんなオモシロイ案件はノッてあげよう~って事で。
間瀬運動会の2日前に長岡入りして速攻で車高調交換して何となくセット出して運動会に挑んでもらったんです。

そして。
帰り道に・・・鈴鹿でF-1を観戦して(凄)

遊園地で遊んで・・・

兵庫に帰るという・・・

5日間くらい遊んだのかな?
いいね~羨ましい!若い!

もうさ、こういう勢いの良い人は全力で応援するよ!
今遊ぶ!と決めたら全力で遊ぶスタイルは僕も同じ、全力で遊ぶには全力で遊んでくれる仲間が必要なのだよ。

全力で遊ぶ奴を全力でサポートというか、一緒になって遊ぶ事で一人では出来ないレベルの全力の遊びが出来るのだ。

全力で遊ぶ人と遊ぶと自分も楽しくなる。

全力で幸せな人を祝うと自分も幸せになるのと同じじゃね?

だから全力で不幸な人には自分の幸せを少し分けられるように努力する。少しでも幸せになれたらお互い報われる。

僕の仕事は趣味のお手伝い。
仕事と違う趣味の世界は楽しくなくちゃいけない、携わる皆が笑顔になれるように僕は何時も考える。

今回のこういう勢いのある奴を見る事で、自分も勢いよく生きていける訳なのです(本当)

若い人にパワーを与えて、時にはパワー貰って、嬉しいね~♪

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!