猛烈に準備っ! ― 2024/05/09 10:42

土曜の間瀬走行会までに・・・という作業が多いっす。
今夜リスト作りますね、今の予定のタイスケですがクラス3つに分けて1時間を3等分にして20分交代で1クラス1時間に1ヒートの予定と考えてますので・・・
かなりのオーバーヒート案件(笑)
20分走って、40分後にまた走るというヘビーローテーション。
実質の空き時間は30分www
体力的にはハードですが・・・
色んなセットテスト、練習走行やタイアローテーションなど出来ますね。
AM10時受付開始かな。
さて、工場では順調に作業が終わって納車も進んでます♪
中々のハードな内容ですが今の所順調です。
NDの当店のKONI車高調をスプリング仕様変更♪サーキット用というかストリートでもっと幅広いセットな使い方が出来るようにしております。僕の開発したダンパーKITでございます、どうやればどうなってなどセットは自由自在でございます。
やっぱ色んなダンパー見てきたけど結局自分で設計開発したダンパーが一番だわ・・・気になるダンパーメーカーもありますが、結局長い事付き合っていかないと性質が見えてこない部分がありますのでダンパーの良いといえる部分というのは自分が使う目的に一番近く、その部分での調整幅が広いのが良いかと。
ピンポイントしかセッティングできないダンパーってのも世の中に多い訳ですが、それもユーザーがピンポイントで使う目的に合ってたらOKとなります。
一番難しいのは・・・ストリート用じゃないかと。
当店のNA,NBファイナルSPECダンパー&ショコラスプリングセットはそのストリート用という部分をかなり考えたセットです。世の中車高調KITが当たり前になってきてますが車高調ならではのセットのむつかしさなど何も考えないでそのままポン!と使えるKITというのは少ないと思います。
そんな部分が人気なんですけど♪
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
今夜リスト作りますね、今の予定のタイスケですがクラス3つに分けて1時間を3等分にして20分交代で1クラス1時間に1ヒートの予定と考えてますので・・・
かなりのオーバーヒート案件(笑)
20分走って、40分後にまた走るというヘビーローテーション。
実質の空き時間は30分www
体力的にはハードですが・・・
色んなセットテスト、練習走行やタイアローテーションなど出来ますね。
AM10時受付開始かな。
さて、工場では順調に作業が終わって納車も進んでます♪
中々のハードな内容ですが今の所順調です。
NDの当店のKONI車高調をスプリング仕様変更♪サーキット用というかストリートでもっと幅広いセットな使い方が出来るようにしております。僕の開発したダンパーKITでございます、どうやればどうなってなどセットは自由自在でございます。
やっぱ色んなダンパー見てきたけど結局自分で設計開発したダンパーが一番だわ・・・気になるダンパーメーカーもありますが、結局長い事付き合っていかないと性質が見えてこない部分がありますのでダンパーの良いといえる部分というのは自分が使う目的に一番近く、その部分での調整幅が広いのが良いかと。
ピンポイントしかセッティングできないダンパーってのも世の中に多い訳ですが、それもユーザーがピンポイントで使う目的に合ってたらOKとなります。
一番難しいのは・・・ストリート用じゃないかと。
当店のNA,NBファイナルSPECダンパー&ショコラスプリングセットはそのストリート用という部分をかなり考えたセットです。世の中車高調KITが当たり前になってきてますが車高調ならではのセットのむつかしさなど何も考えないでそのままポン!と使えるKITというのは少ないと思います。
そんな部分が人気なんですけど♪
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/05/09/9682822/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。