さくっとっ!2024/09/06 10:28

少し秋っぽくなって、暑くてロードスター乗りたくなかった人も乗り始めてきましたね(笑)

僕もそんな一人です。

さて、工場では一気にLSDの組付けが終わりました。
何となく当店で実績のあるKAAZのLSDを組みました。NA8のデフから、NA6のデフにチェイング。

デフも小さくてシャフトも細くて軽いです。

NA8よりはピニオンギアが弱いですがノーマルエンジンなのでイニシャル高過ぎなくちゃんとメンテしてたら案外大丈夫っす。

ブローしたときはそれはそれで治せばよいので大丈夫っす(爆)

デフブローの確率と比べたら何より大切な軽さには代えられない。

さぁ~NDのエンジンリアシールからオイル漏れが発覚・・・
はぁ~覚悟を決めて修理するかのぉ~~~

さ、今日も元気にいきまっしょいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/09/06/9714785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。