楽しいっ! ― 2025/09/09 20:29
JOY耐は今週ですよ・・・猛烈に準備してますが気持ちだけ空回りで中々進まないね。
まぁ何とかなるでしょう。
そんな慌ただしい昨今。
実は土曜日の夜から~
お客さんのカレー屋さんがGTドライバーの高木真一さんと我らがアイドル!いや・・・憧れのドリキン土屋圭市さん!と長岡シティにやってきたので僕も御一緒させていただきました(凄)
凄い顔ぶれで長岡シティのお寿司屋さんでご飯して。
翌日はなんと間瀬サーキットでみんなでロードスターで遊ぶ!というよく判らないくらい竹内マリヤもビックリな毎日がスペシャルwww
なんで?って話ですけど僕も判りませんが高木さんと仲良しのカレー屋さんがロードスターで遊ぶとなって、ドリキンさんも「俺も行く」ってなったようなならないような?そんな感じで軽いノリでじゃあ僕も「僕のオモチャなロードスター用意させてもらいますよ」なんて軽いノリで・・・じゃあ皆で走ったら楽しいね♪ってなったんです。
みんなムチャクチャ忙しいハズなのに「ノリ」だけで今回動いてます(笑)
土屋さんとは数か月前に東京で一緒にご飯食べてますのでその時も完全にプライベートでご一緒させていただいて、今回もプライベートでサーキット遊び・・・高木さんも友達のカレー屋さんを速くするためですがほぼプライベートなノリでございます。
間瀬サーキットを貸し切りにする訳でも無く、普通に走りに来た人は「なんで土屋さんおるん?」ってビックリしたと思います・・・うちのお客さんにはコッソリ話してましたが知っていても恐れ多い?スペシャルゲストにワクワクでございました。
本当はJOY耐レースカーで遊んで欲しかった気もしますが流石にレース1週間前に使う訳にもいかないので僕のコマーチン号とシバNB号の2台を自由に乗ってね~って用意させていただきました。
で、走り始めると~
土屋さんは本当に走るのが好きでして、仕事とかですと凄い!速い!カッコいい!車ばかりですので僕のポンコツマシーーンで喜んでくれんのかな?と思いましたが~
ガンガン沢山乗ってくれました、気温高い中で60周くらい(凄)
まだ走り足りない感じだと・・・土屋さんは今でも本物の走り屋でした♪レースでもお金にもならないんですが汗だくで走って笑いながら楽しい~って言う姿がカッコ良くてねぇ・・・
元々AE86やロードスターなローパワー車が好きで、そこに間瀬サーキットのレイアウトが少し峠なリズムでノーマルエンジンでも楽しめるロードスターが「ロードスターやっぱり楽しいね!」って言って頂けました♪
もうね、ロードスターが好きで、たまたま間瀬サーキットが近かっただけですが通い続けてる僕らからしたら最高の嬉しい言葉。
ちなみにいうならタイアは185-60-14のシバタイヤR50ですので185タイアで走ってるスタイルも受け入れてくれたような気もします♪
間瀬サーキットxロードスターx185タイア=超楽しい!って感じ。
高木さんもGTドライバーですがロードスターのようなローパワー車は本当に難しいけど楽しい♪ハイパワーカー乗ってる人達よりも運転上手な人達沢山居るんじゃない?って言ってました。
確かに間瀬のノーマルエンジンロードスターめちゃ速いの多くなりましたが・・・
ウチの家族も一緒に写真撮って頂いたりして僕も楽しかったです~♪
車の免許取る前に「ザ、峠」のビデオテープをラジコン屋のモロテックに見せられて・・・それから土屋圭市さんがドリキンと呼ばれるようになりイベントに行ったりしたときもありました、ドリキンの出ている本は買って読んでました。28年前の本に今回サインも貰いました、それだけ走り屋先輩なんです。
今になって目の前で一緒に走る事が出来て・・・本当に最高の一日でした。
地元でこれが出来るとか想像も出来ないよな!
何が起こるか判らない~♪
楽しんで生きていたら楽しい事って舞い降りてくるもんだなぁ~
憧れ続けて走り続けてきたし、同じ事思い、走り続けているといつか同じ時間を過ごせる時もあるもんだ~
しかし、ロードスターをカウンターステアを最小限で楽しんでるその走りこそ憧れた当時の土屋圭市らしい感じがして僕的には嬉しかったです♪
高木さんは色んな車に乗ってとても気さくで楽しい人でしたし、みんな車が好きなんですね。なんか良かったなぁ~トップを走り続ける両人と遊べたのは僕の貴重な思い出になりました♪
さ、今日も元気にいきまっしょいっ!
まぁ何とかなるでしょう。
そんな慌ただしい昨今。
実は土曜日の夜から~
お客さんのカレー屋さんがGTドライバーの高木真一さんと我らがアイドル!いや・・・憧れのドリキン土屋圭市さん!と長岡シティにやってきたので僕も御一緒させていただきました(凄)
凄い顔ぶれで長岡シティのお寿司屋さんでご飯して。
翌日はなんと間瀬サーキットでみんなでロードスターで遊ぶ!というよく判らないくらい竹内マリヤもビックリな毎日がスペシャルwww
なんで?って話ですけど僕も判りませんが高木さんと仲良しのカレー屋さんがロードスターで遊ぶとなって、ドリキンさんも「俺も行く」ってなったようなならないような?そんな感じで軽いノリでじゃあ僕も「僕のオモチャなロードスター用意させてもらいますよ」なんて軽いノリで・・・じゃあ皆で走ったら楽しいね♪ってなったんです。
みんなムチャクチャ忙しいハズなのに「ノリ」だけで今回動いてます(笑)
土屋さんとは数か月前に東京で一緒にご飯食べてますのでその時も完全にプライベートでご一緒させていただいて、今回もプライベートでサーキット遊び・・・高木さんも友達のカレー屋さんを速くするためですがほぼプライベートなノリでございます。
間瀬サーキットを貸し切りにする訳でも無く、普通に走りに来た人は「なんで土屋さんおるん?」ってビックリしたと思います・・・うちのお客さんにはコッソリ話してましたが知っていても恐れ多い?スペシャルゲストにワクワクでございました。
本当はJOY耐レースカーで遊んで欲しかった気もしますが流石にレース1週間前に使う訳にもいかないので僕のコマーチン号とシバNB号の2台を自由に乗ってね~って用意させていただきました。
で、走り始めると~
土屋さんは本当に走るのが好きでして、仕事とかですと凄い!速い!カッコいい!車ばかりですので僕のポンコツマシーーンで喜んでくれんのかな?と思いましたが~
ガンガン沢山乗ってくれました、気温高い中で60周くらい(凄)
まだ走り足りない感じだと・・・土屋さんは今でも本物の走り屋でした♪レースでもお金にもならないんですが汗だくで走って笑いながら楽しい~って言う姿がカッコ良くてねぇ・・・
元々AE86やロードスターなローパワー車が好きで、そこに間瀬サーキットのレイアウトが少し峠なリズムでノーマルエンジンでも楽しめるロードスターが「ロードスターやっぱり楽しいね!」って言って頂けました♪
もうね、ロードスターが好きで、たまたま間瀬サーキットが近かっただけですが通い続けてる僕らからしたら最高の嬉しい言葉。
ちなみにいうならタイアは185-60-14のシバタイヤR50ですので185タイアで走ってるスタイルも受け入れてくれたような気もします♪
間瀬サーキットxロードスターx185タイア=超楽しい!って感じ。
高木さんもGTドライバーですがロードスターのようなローパワー車は本当に難しいけど楽しい♪ハイパワーカー乗ってる人達よりも運転上手な人達沢山居るんじゃない?って言ってました。
確かに間瀬のノーマルエンジンロードスターめちゃ速いの多くなりましたが・・・
ウチの家族も一緒に写真撮って頂いたりして僕も楽しかったです~♪
車の免許取る前に「ザ、峠」のビデオテープをラジコン屋のモロテックに見せられて・・・それから土屋圭市さんがドリキンと呼ばれるようになりイベントに行ったりしたときもありました、ドリキンの出ている本は買って読んでました。28年前の本に今回サインも貰いました、それだけ走り屋先輩なんです。
今になって目の前で一緒に走る事が出来て・・・本当に最高の一日でした。
地元でこれが出来るとか想像も出来ないよな!
何が起こるか判らない~♪
楽しんで生きていたら楽しい事って舞い降りてくるもんだなぁ~
憧れ続けて走り続けてきたし、同じ事思い、走り続けているといつか同じ時間を過ごせる時もあるもんだ~
しかし、ロードスターをカウンターステアを最小限で楽しんでるその走りこそ憧れた当時の土屋圭市らしい感じがして僕的には嬉しかったです♪
高木さんは色んな車に乗ってとても気さくで楽しい人でしたし、みんな車が好きなんですね。なんか良かったなぁ~トップを走り続ける両人と遊べたのは僕の貴重な思い出になりました♪
さ、今日も元気にいきまっしょいっ!
最近のコメント