スコットっ!2020/05/01 11:03

さぁ~昨日から気温が上がって少し暑いくらいの長岡シティ。

自宅の家庭菜園のアスパラも目を出して何本か子供と収穫して食べました。ウチ子供はちゃんと野菜食べますよ。子供の野菜嫌いってのは育つ過程を見る事で興味が湧いてきて食べたくなって改善すると思います。

目の前で育つ野菜を収穫直後に食べるんだから美味しいに決まってますが(笑)

2歳の時からプチトマトとかその場で取って食べますよ。プチとは言っても子供にはまだ大きいから半分にしてあげてましたが今年は大丈夫かなぁ。トマト好きになりました。アスパラも今年少しずつ出てきた姿をみてきたので大きくなってから子供に収穫してもらい茹でて食べさせましたが好きみたい。

で、結局沢山収穫出来る訳じゃないのに僕のぶんも食べちゃうので。。。。

日光サーキットをホームコースにしている岡本梨園さんからアスパラを緊急手配しました(笑)

梨園ですが、今時期はアスパラも育ててます。
早い時期の方が大きなアスパラが取れると思うんで急いで発注。

2キロで3900円(関東近郊送料込みこみ)

そのへんのスーパーでも売ってるアスパラですが、農家直売の物は少し違いますぜ(多分)

見た目から太いし、茹でた時の色も濃いです~♪
昨日届きましたので早速塩茹でして食べました。

メチャ美味しい・・・僕の家庭菜園のアスパラはスーパーで買うよりも美味しいと思ってました。が、それをはるかに上回る食べ応え・・・

悔しいですがプロの育てるアスパラは全く違いますね(笑)

是非取り寄せてみてはいかがでしょうか?
https://www.facebook.com/OkamotoNasien/

メールやフェイスブック(車ネタばかりだけど)通してアスパラ注文してみてください~♪

早い方が良いよ~急げ!

さて、何時もロードスターミーティングなどで好評頂いているND用ミッションオイル「スコット75」ですが~ミーティングも事は中止が多くて・・・・

ミーティングごとに買って頂いている人もいたんだけどなぁ~。リピーター多いです。

通販でも少しずつ売れてます♪

まだNDはディーラー整備が圧倒的に多いと思います。ディーラーのオイルが一番!と思ってると、このスコット75を使った瞬間に間違いに気が付きます(本当)

入れた直後からフィーリング半端無く良くなります(マジで)

つか、純正オイルは何なんだ?ってくらいフィールが悪かった事に気が付きます・・・スポーツ走行しなくとも、走り始めの数回のシフトチェンジで「おや?」ってなります。

NDを買って今までディーラーのオイルを使っていた人ほど使って欲しいミッションオイルです。

ND用2Lで7400円!

自分でプライベート作業で交換するには少し面倒ですけど、がんばりゃ出来る?いやいや適当な工場に持ち込んでも良いかもね~是非よろしくね~

さ、今日は昨日の作業で身体のあちこちが痛いですが~元気ですので頑張っていきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/05/01/9241468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。