ECU祭りっ! ― 2025/01/22 10:30
2月11日に当店にて「ラヴィッシュECU祭り」開催決定でございます~♪
新潟よりも雪降る岩手県よりラヴィッシュがやってくる~!そしてND5のコンピューターチューニングを「その場で施工」して頂けます。
今回はデータを2種類用意してハイレスポンスタイプとリニアタイプの2種類を自分の車で試してお気に入りの方をインストール!
ND5のチューニングはECUが全てと言って過言ではない、手短なパーツをアチコチ交換しても何も変わらない・・・というか、ノーマルを超える事は難しんです。
ですが・・・ECUのデータだけでエンジンフィールからパワーアップまで変化します。
というか・・・ECUチューン無くて始まらんのです。
スポーツ走行は当然、ストリートユースでも純正のスロットルレスポンスじゃぁイケてません。デミオと同じですから~というかデミオの方が体感トルクあるってお客さん言ってました(笑)
いや本当にND5はECU書き換えがチューニングのスタートであり、まぁそれだけでも十分と言えるくらい。データもけして安く感じませんが、実はNDのチューニングで費用対効果が一番良いのがECU書き換えだと思ってます。
このチャンスに是非どうぞ!
施工予約が必要です、ご希望の方は当店に連絡くださいね。
おまちしてます~♪
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
新潟よりも雪降る岩手県よりラヴィッシュがやってくる~!そしてND5のコンピューターチューニングを「その場で施工」して頂けます。
今回はデータを2種類用意してハイレスポンスタイプとリニアタイプの2種類を自分の車で試してお気に入りの方をインストール!
ND5のチューニングはECUが全てと言って過言ではない、手短なパーツをアチコチ交換しても何も変わらない・・・というか、ノーマルを超える事は難しんです。
ですが・・・ECUのデータだけでエンジンフィールからパワーアップまで変化します。
というか・・・ECUチューン無くて始まらんのです。
スポーツ走行は当然、ストリートユースでも純正のスロットルレスポンスじゃぁイケてません。デミオと同じですから~というかデミオの方が体感トルクあるってお客さん言ってました(笑)
いや本当にND5はECU書き換えがチューニングのスタートであり、まぁそれだけでも十分と言えるくらい。データもけして安く感じませんが、実はNDのチューニングで費用対効果が一番良いのがECU書き換えだと思ってます。
このチャンスに是非どうぞ!
施工予約が必要です、ご希望の方は当店に連絡くださいね。
おまちしてます~♪
さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2025/01/22/9749120/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。