北陸っ! ― 2014/04/16 10:32
13日は地元で開催される北陸ミーティングでしたよっ!
メインイベントは前夜祭だという話もありますが・・・(汗)しかし何かと慌ただしかったので参加はイベント当日の朝からになりました。
朝からNA1001号でオープン走行で向かいます2時間弱かかるけんね、久しぶりの4スロサウンドが超楽しい、日曜朝の人の少ない長岡シティをスロットル深めにガロロロッ~と響かせて一人最高な感じに(笑)
会場に着いたら既に沢山居まして、FBでは会話した事あるけれど実際には始めて会う人とか見覚えのある顔が何名も~今年は参加人数多いみたいで遠方からの参加も多く盛り上がってます。
特にミーティングと言っても何もしないのでひたすら車見たり会話したりマッタリと過ごすのが北陸ミーティング流。
天気も超絶晴れて色んな人と会話して時間が過ぎてゆきましたよ。
そんなマッタリなミーティング、地元と言う事もありますが今の僕にはたった一つのプライベート参加のミーティングにしております、だから仕事の話しも殆ど何にもしない馬鹿話しのみ(笑)
一寸最近忙しくて時間の流れがマッハ1だったので、突然歩く速度みたいな一日となりました。
いやぁ、楽しいわ北陸ミーティング。
メインイベントは前夜祭だという話もありますが・・・(汗)しかし何かと慌ただしかったので参加はイベント当日の朝からになりました。
朝からNA1001号でオープン走行で向かいます2時間弱かかるけんね、久しぶりの4スロサウンドが超楽しい、日曜朝の人の少ない長岡シティをスロットル深めにガロロロッ~と響かせて一人最高な感じに(笑)
会場に着いたら既に沢山居まして、FBでは会話した事あるけれど実際には始めて会う人とか見覚えのある顔が何名も~今年は参加人数多いみたいで遠方からの参加も多く盛り上がってます。
特にミーティングと言っても何もしないのでひたすら車見たり会話したりマッタリと過ごすのが北陸ミーティング流。
天気も超絶晴れて色んな人と会話して時間が過ぎてゆきましたよ。
そんなマッタリなミーティング、地元と言う事もありますが今の僕にはたった一つのプライベート参加のミーティングにしております、だから仕事の話しも殆ど何にもしない馬鹿話しのみ(笑)
一寸最近忙しくて時間の流れがマッハ1だったので、突然歩く速度みたいな一日となりました。
いやぁ、楽しいわ北陸ミーティング。
最近のコメント