祭りっ!2014/08/01 10:49

き、が、つ、け、ばっ!

8月だっ!(マジかよ)

時が早い・・・猛烈に早い・・・歳をトルのは仕方ないけど、どうせトルなら面白オカシくジジイになってやろうじゃねぇの。

さぁ昨日は突然に「鉄管音マフラー買いに行きます!」って埼玉から突然来店~♪

いいね~その勢いが大切なのよ人生は。

車遊びが楽しくなるなら時間や距離や交通費なんて惜しまない?兎にも角にもまず行動!

今日から長岡祭りの前夜祭~明日、明後日の夜には大花火大会で大盛り上がり~な長岡シティ。
http://nagaokamatsuri.com/

今年は週末開催で~

多分、いや絶対に恐ろしい交通マヒが起こる悪寒・・・長岡の大花火をなめんなよ~♪と、同時に大花火大会後の渋滞もなめんなよ!?何時もは10分で高速に乗れるのに、3時間、4時間は当たり前~高速乗ったら翌日でしたなんて事はよく聞く話ですよ。

浴衣のネーチャンどうすんの~?

と、余計な心配おいといて。

僕は明日の2日は休みを頂きます。3日は通常営業で4日は定休日。

で、す、が。

4日は昼から間瀬サーキットに居ますよ。
おっさんなお客さんが県内外から数名で「ちょっと俺に走り方おしエロや~」って言うので。

インチキ講師やってきま~す♪

間瀬は一般開放のお客様感謝デー!しかし!なんだかんだでロードスターだらけになりそうな感じですが、そのまま占領の勢いで?いきますよっ!

さ、僕も皆に合わせて~NB代車号(現在鉄管音マフラー以外全部ノーマル)で間瀬の楽しさ教えま~す!

サーキット全くの初心者も2名もおります!
嬉しい事ですねぇ~♪

サーキット=レーシングってのはもう古いのかも知れません、これからは!

サーキット=大人の社交場

で、いきましょう!

コメント

_ KYP ― 2014-08-01 13:37

いいなー、月曜日逝きたいなー。

間瀬方面のお客さんとこ行く用事作ろうかしら。

_ 管理人T ― 2014-08-01 13:53

おお~コイコイ~間瀬の社長をお客さんにすれば良くね?

感謝デーは6000円だぜ~

_ スナフキン ― 2014-08-01 22:34

おっさん、行きますよ〜!
よろしくお願いします、講師!!

「お父さんは会社を休んで遊びに行くんじゃ〜ないんだよ!社交場、社交場。」
と、娘にいい聞かせておきます。

_ 管理人T ― 2014-08-03 16:07

インチキ講師でみんな速くなったと勘違い~?

安全運転で間瀬入り~安全運転でコースを走り、安全運転でお帰りくださいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2014/08/01/7403587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。