令和2年っ!2020/01/04 10:33

明けましておめでとうございます!
今年も何かと全力で頑張っていきたいと思います。
RSファクトリーSTAGEをよろしくおねがいいたします。

と、言う事で。
気が付けば平成から令和になっておりまして、更に令和2年に突入~!ってなってます(汗)

スチャラカ経営な当店も気が付けば20年を過ぎて21年目に突入なのであります・・・

20年をクリア出来た事に感謝と共に、迎えた21年目を何か出来る事を出来るだけして行きたいと思います。

面白い事、楽しい事だけを追求していく呆れた夢のようなスタンスを崩さずに何処まで出来るか挑戦続けて行きたいなぁ~

さて。
今年の正月は家族でまったり、2日には両家に挨拶周りで昼間から夜まで飲んで食べて、3日は外出も少しだけで家族で過ごしました。

若い時は「自宅に居たら勿体無い!」と無理してでも出掛けて仲間と「正月は暇だなぁ~」ってダラダラ過ごしてましたが、今では自宅に居るのが一番!です(笑)正直、子供の存在は自分の生活スタイルを大きく変えてくれます。

それを親として受け入れられるか否かですな。

僕は全然OKなので、今の正月の過ごし方はとても楽しいですな。

そして今日4日から当店営業開始であります。
営業開始と言っても作業予定が有る訳ではなく、流石に4日も休むと店に行きたくなるもんでして・・・この4日間一度もセコムを解除しなかったのも初めての正月かも知れません。皆さまからの年賀状の回収だけ来ましたけどね。

今年は何が起こるかなぁ~

楽しい一年にしていきましょう!

と、言う事で。
今年も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2020/01/04/9198026/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。