ジッとするっ!2021/01/12 12:31

もうね、雪降ろした降ろした、猛吹雪の中で車庫の雪全部降ろしました。1人でしかもスコップで(笑)

今年元旦から一日も休まずに雪かきしております(汗)しかもかなりの時間やってます。一日4~6時間くらいずっと雪弄り。

昨日は定休日でしたが自宅の屋根に上って下屋だけ雪下ろし。大屋根も上がって淵だけスコップで落としておきました。屋根から14インチくらい雪山が飛び出してきてましたので放置して頭の上に落ちたら即死レベルのボリュームがありますから。。。

さて、先週からNDのデフのオーバーホール始めていたんですが、部品がそろわずに雪が降って更に延着・・・ま、どっちみち除雪してたので作業なんて出来る体力残りませんでしたけどね。

今週から少し進める事できるかな?

つか、完成させろよっ!って話。

あ~今年になってまともに作業してないなぁ~通販以外の収入がマジで無い!雪国だし当然こんな時もあるよねぇ~

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!