秘密工場っ!2021/01/21 12:36

寒いですなぁ~長岡シティ、昨日の夜から今朝までずっとマイナス5度くらいでした。

今朝は自宅のトイレ以外の水道が凍ってしまって奥さんニッコリ家事放棄でございます。昨日水道ちょろちょろ出しておいたんだけどなぁ。

しかしトイレだけでも使えて良かった!お昼頃お風呂は水が出たらしいのでお風呂は確保出来ました。

で、店に来て水道確認したら手洗いは水が出て、トイレに行ってみたら便器の水が完全に凍ってました(笑)レバー引いて流しちゃろ!とレバー引いてみたら凍って半固着・・・ってタンクの中も凍ってるんか!水道は流れたので一安心。

昨日は少し早めに店を閉めて(めちゃ寒かったし)
お客さんと秘密工場に僕の隠し持っていたNA8を見に行ってきました。

ついでに他のお客さんからの預かり板金の進み具合を見たり、僕のツインちゃんのオールペンが終わったのを見たりバタバタっと。

秘密工場はストーブとか無くてムチャクチャ寒くて長居出来ません(笑)2年前に毎日夜な夜なNDのレースカーを作りに通っていた時もこんなに寒かったんだなぁ・・・あんな寒い所でよく毎日やってたよ。

作業に熱中するってのは物凄いパワーが要るよね~

しっかしツインちゃん雰囲気変わったな(笑)
ホイールも色塗り替えよう(鉄チンだけど)

はやく春にならんかなぁ~もうすぐかな。順調に1月らしい冬を迎えてる長岡シティ。順調に春がくるとしたら3月中旬なんだよね。2月にどれだけ雪が降って冷え込むか・・・まぁ雪でも工場作業する事一杯なのでどうでも良いけど。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!