収集癖っ!2024/04/12 12:18

代車が全部で払っちゃいました・・・はぁ、今週末の入庫どうすんだ?ってなってますが・・・

さて、どうすっか(悩)

予定表に一応何となく雰囲気を書いてるんですが、あくまでも雰囲気というか僕の良き流れのイメージなので(笑)

25年適当運営を継続しております(ぺこり)

継続はチカラなり!(適当)

さて、店に色んな色のロードスターが有って。

見た目嬉しくなります(内心忙しいので苦しくもあります)

やっぱスポーツカーはポップなカラーがイケてます♪今のNDのメーカー純正カラーは変に高級路線を背伸びしてる故、背伸び分のフェイク感がございます。他の車種と共有しているカラーって部分もイマイチ。NDは専用で思い切ったポップなカラーリングも欲しいですね~♪

僕の収集癖を知るお客さんが来て。店の駐車場を見て。

「ロードスター集めてんの?」って言ってました。

いやいや勝手に集まってくるの・・・つか、僕の車じゃないし!って言いましたが。

知らない人から見たら本当にそう見えるのかも知れない。

まぁ本当にこれだけカラフルな綺麗なロードスター個人で集めたらステキですけど(笑)

そういえば最近ミニカー集めてないなぁ~
なんか子供のミニカー買うと自分の物欲収まるんだよな(笑)

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ カリスマバニラ ― 2024-04-15 12:12

王子ミニカーお休み中ですか(._.)
ポップなカラーのNDミニカーを作ってくれたら買いに行きますよ(笑)
あと第2段の消しゴム出たらまたガチャガチャします!

_ 管理人T ― 2024-04-16 12:05

休んでないたまに買う。
買い漁ってはないw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/04/12/9675238/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。