MOTE木っ!2024/04/02 11:15

なんだか今年はハードは内容の仕事が多くて、レースカーの準備もしなきゃなぁ~って思ってたんですが。

結局ギリギリに走行準備してからの。

昨日モテギに走りに行ってきました!

今回は緑のN-1ロードスターの走行でして、タイアをシバタイヤ185の新200Rを装着。

ダンパーを去年のレースでは単筒式のダンパーからKONI(当店のN-1仕様)に交換。

あとは油脂類交換のみ!ドライバーは新しいドライバー3名+去年からの引継ぎの竹田選手をAドライバーとして全員を引っ張ってもらいます!

で、ようやく全員揃っての顔合わせ♪

レーシングチームRSFSの空気を感じて。
笑って。
走って。
また笑って。

20代が居なく、若くはありませんが。

全員で心の中のジュブナイルを取り戻す(プリプリ)



レースはもう始まったようなもんですな。
はぁ~ついに・・・というか。
今年もやったるかぁ~というか。

仕事とレースの時間との戦いがまた始まるのかと思うと、まぁまぁ溜息出たり、逃げ出したくなったりしますが。

レースをする事への過度な期待や嬉しくや悲しくや、成長や未熟さや、自分の気持ちや相手の気持ち。リスクやマージンの駆け引き、車のポテンシャルや文化すら気が付く事が多いのです。

楽しいや嬉しいばかりではなく、辛い、苦しい、大変を含めて感じるのがレース活動。

それを楽しむ事が出来たら止められなくなる・・・

そして、その苦しさ大変さを分かち合うのがチームです(笑)

あ、嬉しい事があったときも分かち合えます(笑)

チームRSFS今年もスタートしました!

さ、とりあえず目先の仕事!今日も元気にいきまっしょぃっ!