錆ないっ!2024/04/03 11:21

先日のモテギは少し風強かったですが、暖かかったなぁ・・・長岡シティは気温10度くらい?冬は気温3度もあると暖かいと思ってましたが。

最近の気温15度以上を知ってしまったので・・・10度は寒い。


工場ではクーラントのリザーバータンクの交換のついでに、クーラントも入れ替えです。そこで何時ものリーズナブルなハイパー系クーラントもありますが~

最近めっきり乗る距離が減ってしまったNAのお客さんなので・・・

ケミテックのPG55クーラント旧車用を注入~♪
鉄シリンダー用に開発されたクーラントでして、そんなの今までのクーラントで良くね?と営業に来たハブちゃんに攻め込んで聞いてみたら・・・

絶対に水路錆びません!

と言ってました(笑)
マジか!

そんな絶対に錆びない!と言われたら・・・錆に対して僕ら恐怖症は使わない訳がない(爆)

という事で去年くらいから年間の走行距離が短いユーザーさんに特におススメしております。毎日使ってもいいんですけどね。

そんなに高くないし。
一度交換したらしばらく替えないし。

「錆びない」という営業文句には勝てませんなwww

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!