こんな感じっ!2024/01/17 11:02

そういえば間瀬サーキットに設置している当店の物理看板。

長年の潮風で、ついに風で飛んでしまったという寂しい感じになったままでして(汗)

今は看板が無い状態で広告費という年貢を納めている状況を何とかせねば!と新しい看板の手配しております。

とまた別に当店のステッカーに「二寸管マフラー」仕様を制作中。

最初は二寸管だけのデザインにしていたんだけど、どうもウチのステッカー風味が出ないので(汗)

今までのステッカーの上に二寸管を上書きしました。

少し昭和走り屋チームステッカーのようなテイストに(笑)

カッコいい、カッコ悪い、貼る!貼らない!は個人の主観なのでおいといて。

少なくとも僕の中では年齢問わず、その辺でハングオンしちゃうような少年の心を持ったユーザーに届けばいいなぁ~って。

昔のバイク雑誌、バリバリマシンって知ってる?

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

_ ときなり ― 2024-01-17 19:21

NB用の鉄管音の再販期待してます!!!

_ 管理人T ― 2024-01-18 12:32

おお~ソレを知ってるとは・・・もう何年前だったかなぁ作ったのは。

NBのマフラーももう一度50パイか54で作りたいんですよね~

_ ときなり ― 2024-01-19 12:12

いいですね!!!
鉄管の音質が好きで愛用してますが雪国故のサビがチラホラあるので心配しております、、、
またよろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2024/01/17/9651588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。