プレゼントっ!2024/01/23 15:15

天気予報では今日から大雪っ!って言ってましたよ。

で、午後からちゃんと雪が降ってきております・・・(汗)

そして寒い・・・

積もるかなぁ~困るなぁ~まだ今年は全くと言ってよいほど降ってないのですが、そろそろ降るんだろうな~

という僕は車両引き取りで県外に行かなきゃならないのですが、さて大丈夫かなぁ(汗)

安全運転で行くしかないですね。

さて、先日発注した新しいステッカーが完成してきました。

当店オリジナルマフラーの二寸管(ニスンカン)のマフラーに付属する用のステッカーを作ってみました♪

縁取り金ピカな感じで赤で二寸管という少し目立つ感じにしてみましたよ。

で、そこそこ評判も良いので・・・

500枚とか作ってしまって・・・

2寸管マフラーを使って頂いているユーザーさん向けにプレゼント企画してみようかと思います。あ、使ってなくてもOKですけど(笑)

封筒にて返送用封筒に住所と名前を明記して、返送用切手を貼って送って頂ければ2寸管ステッカーを全員にプレゼント~♪

何でもネットの時代に切手かよ~と言わないでください(笑)ちょっと面倒ですが~~~僕の手間を増やさないようにお願いします(爆)

何時までにしようかなぁ~2月一杯くらいまで!

さ、今日も雪ですが元気にいきまっしょいっ!