少し遅れた子供の日っ!2021/05/11 11:32

さてさて大型連休も終わりまして通常運行に戻りつつありますね(世の中)

連休後半に何時も開催していた間瀬練習会は今年も開催出来ませんでした(泣)

うーん、仕方ないよね。

と諦めて適当に間瀬は走りに行こう!ちょっとのキッカケが欲しかったのは間違い無かったんですが~

●○が走りに行くってよ~って言うから。

じゃ俺も~って、行ってみたら~~~ロードスター11台も(笑)

プチロードスター走行会みたくなちゃいました♪
午後からの走行枠で、ほぼシバタイヤTW180を装着、数台はイーグルRSスポーツという間瀬サーキットライクなタイアでタイムバトルが超面白かったです~♪

前回の日光も面白かったですが~間瀬の峠感が最高でして、3時間フリーなので好きな時に走って休んでを繰り返して。

あっと言う間に時間が過ぎました。

大体、特に誰が取りまとめた訳でも無く11台もすぐにロードスター集まっちゃうなんて・・・

素敵過ぎます(笑)

みんな走りたいけど自粛ムードも邪魔して遠慮がち。ちょっとのキッカケが欲しいんですよね。うーん、いいんじゃない?

好きな事をする為に、そうでもない事は自粛して。

好きな事に集中して回りに配慮して動く事で出来る事もありますな。

残念ながら今は何でも楽しから手を出すタイミングではございません・・・あ~飲みに行って無いなぁ~ショボーン・・・と僕もなりますが。

飲みに行くより楽しい事は沢山あるし、こうやって時間合わせてサーキットで走って仲間に会えればオッケーポッキーなのでございます。

遊びも ワビとサビ そして メリとハリ なのでございます。

いやぁしかし楽しかったなぁ~久しぶりの間瀬サーキット。間瀬のFBシバタイヤランキングも更新されてます~♪

うーん、僕的にはシバタイヤは種類あるTWの中でも180のヤワいコンパウンドでタイム削る難しさってのが面白いかも?

ま、それでアーデモナイ、コーデモナイと仲間と言い合うのが楽しいんですな。185タイアが今でも最高に楽しいのはこういうネタが常にあるという事だね。

全世界の185フリークで楽しみましょう~♪

さぁ~今週も元気にいきまっしょぃっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
初代NA6CEの販売していたブランドは?カタカナで○ー○○

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://stage.asablo.jp/blog/2021/05/11/9376445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。