たのしかったねっ!2022/10/12 11:46

間瀬運動会は無事に終わってます~♪

昨日更新しようと思いましたがいきなりデフ2個分解して洗浄とか初めてしまいムチャクチャ慌ただしくて・・・さすが連休明けは忙しくて更新出来ませんでした(汗)

当日は夜中に豪雨でしたが~
皆が集まってくる頃には~

少しずつ晴れてきて・・・

結局超晴天にっ!

最高の天気でタイム更新も続出して。
軽いクラッシュはあったけど、全然走行も大丈夫なレベルで。みんな怪我無く(心の怪我は人によるw)無事終了。

県外県内、ムチャクチャ遠い所からも沢山!70台が集まって、数年ぶりの久しぶりの顔も多かったですよ。

「元気してた~?」って何人に聞いたか判らない(笑)

3年ぶりだったり5年ぶりだったり。イベント継続しなければもう会う事も中々無いだろう?って思うと。

継続の意味は強く有ると感じますね。

走る?そりゃ走る事も好きだけど、結局はそこに集まる「人間」がもっと好き。

この3年でコロナがどうのとか、自粛だとか、戦争だとか、そのせいで仕事がとか、色んな事で人と人の繋がりが切れやすい昨今。

この日の間瀬サーキットでは強い人との繋がりを感じる事が出来ました。

ウチのイベントって、必死に走るよりも必死に会話している人の方が多いのよ(笑)

速いとか遅いとか普段会社で偉ぶってるとか学生貧乏とか関係ない。みんな対等に会話する。

大体僕が一番誰に対しても生意気に会話するから他はみんな普通の丁寧な良い人に見えやすい(笑)

それでよいじゃんね。

そもそも僕が丁寧語使ってたら裏が有りそうじゃんw

ロードスターを通して、サーキットでスポーツ走行する人達の一体感はそこに集まった人しか判らない何か強いパワーを感じます。

流石走りのパワースポット間瀬サーキット!

また、みんなで集まりましょうぜ!
まだウチのイベントを知らない人は最高の仲間の輪に飛び込んできませんか?生涯忘れる事の無い楽しい思い出が参加するたびに積み上げられていきますよ(本当)

ほんと、みんなありがと~♪
また今度っ!

埼玉のアクティブさん
ヨコハマのJOYFASTさん
エアロパーツのジェットストリームさん
ワークマン長岡喜多町店さん
グッドイヤータイヤさん
シバタイヤさん
工具箱の中村精工さん
オートバックス柏崎さん
何時もありがとうございます!

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!