あれ~っ!2018/04/19 10:06

どうも昨日からテレビ見てたら知った顔がアチコチでているなぁ~と思ったら~

新潟県知事さんでした。

頑張ってるなぁ~(汗)

さ、そんな事はどうでもよいのすが、僕は自分の仕事をして頑張って納税するだけです・・・え?そう考えるとどうでもよくねぇなぁ。

工場では段取りが行ったり来たりと慌しく入れ替わり、前倒しで幌交換が始まりましたよ。

で、NBの幌なら30分でバラバラやぁ~!って始めたのですが。

ロールケージが邪魔でバラせなくて・・・

小一時間で車内全部バラバラになりました。

あのメーカーや、そのメーカーならメインアーチかわせるのに。今回は無理でしたので分解しました。

そういえば前に幌交換した時も分解したっけな?

NAやNBは幌交換2回目3回目は当たり前~
前回の施工が悪いと作業も面倒になります~

本日社外幌を組付けしてアライメント調整です!

本日も、当店定番なkoniダンパーの通販です~。最近マフラーもガンガン売れてます~♪ファイナルspecダンパーも波に乗ってきました、これからのスタンダードになっていくと思います。

マフラーは何故か鉄管音が好調でして・・・在庫切らしております(すみません)

なんだカンダ言っても、レーシーだけじゃないこういう雰囲気の楽しいマフラーが何時までも選択されているNAロードスターってステキだと思います。

さぁ~今日もステキな一日になるように~がんばっていきまっしょぃっ!