掲示板っ!2018/04/20 10:45

昨日は晴れて、今日も晴れっ!

何となくですよ、何となくまだ花粉が飛んでるような気がします・・・くしゃみ3回なんちゃら。

えーと。
5月12日の間瀬練習会の受付もボチボチ集まって来ております!
遠い所からのエントラントほど早く受付してくれるのよ(何時も)

あざ~す!

サーキットはやっぱり楽しいなぁ~♪リスクは当然あるのですが、自分のドライビングに対する向上心ってのは止む事は無いですね。自分の車を自分の思い通りに走らせるってのは誰もが持つ憧れや希望や夢・・・

そんなエントラントさん達は自分に素直な人達なのです。

年に1度や2度の走行でも、毎年走ることで自分のスキルを保とうとする努力も必要です。

人間の感覚の衰えなんてのは訓練しなくては保つ事できません~、反射神経も、各種Gに対する感覚も、日頃感じること出来ないレベルで体感する事で日頃に余裕を持った運転が出来、それに対する反射速度も早いので一般道路でも安全に余裕を持ったドライビングができます~

ま、単純にスマートな運転はカッコイイね。

初心者さんも、自分のペースで走りたい人も少し勇気を持ってサーキットデビューしましょう~♪きっと新しい世界が見えてきます!

まだまだ3分の1くらいの台数なので余裕あります~おにいちゃんも、おねーちゃんも、おっちゃんも、おばちゃんも、おじいちゃんも?おばあちゃん?も?老若男女問わずガンガン申し込んでね!

さて・・・
店舗の中は~
大きなボンネットが先月くらいから放置されてます(汗)

僕のND1028号のボンネットです・・・ガレージベリー製のカーボンに交換しちゃったので純正が残ってしまいました。

が、これが中々大きくて・・・

自宅倉庫まで運ぶ運搬の方法が無いので店内に放置していたんです。

そしたら、自然と「掲示板」

非常に都合が良い(笑)

こうやって埋もれていくのですね・・・

しっかし、ホームページなどのBBS(鍛造ホイールでは無い)や掲示板機能って使わなくなりましたね(本当)昔は掲示板は必ずセットでした。

ショップの掲示板とか荒れてねぇwww

ウチはありがたい事にそんなに荒れないのでそのまま残してありますが今や「荒らし」も掲示板になんて投稿しない時代ですな。

使ってないから荒れないだけですが・・・誰も見ない所で騒いでもねぇ(爆)

もう要らないんですが、走行会などの案内では都合よかったりして残してあります。

使わなくなったボンネットも掲示するに何かと都合が良いのでここに残る運命なのだろうか?いやいや、邪魔だし!

さ、今日も晴天、既にお昼?寝したいですが寝ないようにがんばっていきまっしょぃっ!