赤い日っ!2021/04/07 13:55

昨日も今日も天気の良い長岡シティ。桜は現在満開でございます。

今朝保育園の帰り道で桜が散りまくって桜吹雪になってて。

乾いたウインドウを擦るようにオートワイパーが動きました(驚)

ハイテク使いまくって雪吹雪と桜吹雪の判断が出来るようになってほしいもんです(笑)

さて、なんでか判らないけど。青い車が来ると次から次へと青が集まる時があります。

今回は赤い車が工場に入ったと思ったら次から次へ赤が、しかも僕もスクーターで通勤してきたので赤いJOGも、出しっぱなしの除雪機も。。。

視界が赤くなりました。

何ででしょうね~こういうのって続きます。

店も今は車検ラッシュ、なんで4月になってから車検忙しいんだよっ!ってなりますが。

そう言えば・・・

今まで何年もお客さんの2月や3月の車検を少しずつ遅らせてきて・・・

みんな4月になったんでした(爆)

ま、それだけ何年もお客さんで居てくれている訳なのですが。

みんな4月にする事ないだろう~~~(笑)

そんな感じ。

さて、代車も全て出てしまいましたので次の入庫が出来ません~つか、預かりが6台くらいあります(汗)

終わらんだろ。

さ、そろそろ体力的には目一杯ですが~今日も元気にいきまっしょぃっ!