ナイスっ!2021/04/30 12:04

今日は平日、連休の人も居るけど保育園もやってるので今朝は保育園にユウノを送ってから仕事です。

工場ではNA8の整備が終わってました。
エンジンのタペットカバーパッキンからのオイル漏れ。

距離は少ないのですがゴム類は劣化します。ただ、定期的に全開で乗ってるので~

エンジン内部?タペットカバー内部がメチャ綺麗でした♪

全開最高~(笑)

距離は少なかったですがブレーキの固着が少し始まってましたのでオーバーホールしときました、まだ買えるウチにブレーキホースも交換。

ブレーキホースは今替えとったらまた20年くらい大丈夫?うーん、ガソリンその辺でまだ売ってるかな(汗)

さぁ~今日は通常営業、明日も通常営業?カレンダーの赤い日は12時半からの営業となります~

連休中は作業予定がほぼフルに入ってますのでイキナリ来店して作業依頼されても無理です~連休後におねがいします。

さぁ~今日も元気にいきまっしょぃっ!