即対応っ!2023/05/24 20:05

いやぁ~工場フルパワーっす。

最近週末だけアルコール摂取OKにしたら・・・飲まない平日はすこぶる調子良くて。

かなりの作業量を進めてるんですが。

それ以上に入庫が多くて終わりません・・・なんか追い込まれてる感が(泣)

かといってお酒辞めた訳ではありません(笑)
特別な日や週末のご褒美としてツマミを用意して嗜みます。平日にツマミをほぼ食べなくなったのでツマミの在庫は全く減らなくなりました。

あとしょっぱい物を自然に食べてないらしく・・・

味覚が研ぎ澄まされてきた(笑)

さて、オイル交換のお客様が道中にNAのドアミラーを調整しようとしたら落ちたらしく(ぽろっ)

オイル交換だったのですが、ミラー修理追加です。

ケース割って、中の錆びたボルトやスプリングを撤去、加工して新しいスプリングとボルトに交換です。とは言いましても純正の内臓パーツは入手出来ませんので適当な合うスプリングを実は何時も用意しております。

そんなスプリングを使って少し加工して修理してます。

ミラーが落ちた数時間後に治って走って帰って行きました(ニッコリ)

我ながら神対応

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!