中部MTいってきたっ!2023/09/12 15:12

週末は~
ロードスター中部ミーティングに行ってきました!
気が付けば毎年ブース出させていただいております♪

天気よく!
笑顔あり!
会話たのしく!

過ごさせていただきました。
軽井沢ミーティングもミーティング会場で名前知らないけど毎年見る顔という人が何人もいますが、中部も中部で会う顔というのが何となく決まってきますね(笑)そういう毎年の顔を見れる事が嬉しくもあり、毎年参加するミーティングの醍醐味かもしれません。

今回は試作のロードスターのカー消し(昭和人なら知ってるよね!)がようやく最終テスト段階でテストショットが出来ました。イベント4日前に届いて、ギリギリ間に合いましたのでお披露目いたしました。

サンプルも結構配ったなぁ~

店舗に来ていただいた子供にも配りました、カー消しは元々子供のおもちゃですからね(笑)

イベントはショップも他のショップさんとのコミュニケーションの場でもありますのでいつもの商売の話だけではなく、なんてことない会話など出来ることで横の繋がりも出てきますのでありがたい機会でございます。

ロードスターのイベントを開催していただくことは毎年となると当たり前に感じますが、けっしてそんなことはございません。イベントの裏側では色んな準備があり、その準備もきりがなく、大きなイベントになればなるほどにギリギリまで調整、準備をするもんです。

ロードスターの多くのミーティングは利益目的ではないので開催までの苦労を思うとほんと頭が下がります。

僕らの楽しんでるサーキットイベントも同じですね。
うちも当たり前に毎年開催しておりますが赤字も多いです。開催までに準備も調整も時間がかかります。それでも走るお客さんがタイア買ってくれたりオイル交換してもらったりしていますのでイベントそのもので赤字でも何とかやってますけどね~(汗)

まぁそういう話はどうでもよくて、イベントで参加する人達の笑顔があれば何とか出来るって感じですな。

そんな感じで今回も楽しませていただきました。
沢山の人達にブースに来ていただきありがとうございました!

また来年笑顔で会いましょう~♪

僕は夜中2時に起床、出発で400km弱の距離の中部ミーティング会場まで。一日イベントを過ごして今回は日帰りでした(汗)

でも今回DVDでトップガンマーベリックを遠出の為に用意していたものを初めて観ることが出来ました。遠出するときまで観るのを我慢してたんですが、これが中々面白くてねぇ・・・

まったく睡魔に襲われることもなく、ほぼノンストップで移動できました。往復で2回見ました(笑)

あ~マジ映画館で見れば良かった(笑)

行きの道中、もう少しで到着ってタイミングで映画も終わりに近づいて・・・もうラストのシーンで車の中でボロ泣きして(いやマジでw)ノンストップで向かったもんだから30分くらい早かって・・・

目も腫れてるし少し寝ようかな。

と思ったら爆睡してしまい。
お客さんから「どこ居る~?」って電話もらって飛び起きました。

ショップ入場時間に間に合ってよかった~(セーフ)

さ、今日も元気にいきまっしょぃっ!